●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/10/11//Mon * 22:41
●○まったりさんれんきゅ~

今日は朝方からお腹が破裂しそうなくらい痛くて一人格闘。

正露丸常備しておかねば。

その後またっりと寝る(え)

んで起きてお昼食べてネットして

また寝る(え)

んでATMが閉まるからえい!って起きたのにATMは16:00までだったというオチ。

仕方ないんで買い物先まで行ってお金をおろしました。

ゆったりまったり買い物して
(何故か洋服買っちまった)
(髑髏がついた細身のおパンツ1980円の3割引きで1300円くらい)
(お弁当のおかずetc)

夕ご飯ちゃっちゃと作りながらネプリーグ☆

起きるまで忘れてた

長野さんかわいかったな~。
あんな(いい意味で)おばかな38歳いないよ~!!
いいキャラしてんな~。

そしていのっちは…口だけキャラだなぁと(笑)
いやぶいちっくすでは賢い部類には入ると思うけれどガキ(これもいい意味で)だなぁって思いました。

秋田でアド街がどれくらい遅れていていつ放送なのかとBS-Japanでやるかどうか調べなきゃ!!


2010/10/10//Sun * 05:18
●○ネクジェネドライブ

つっこみながら相方ゆうじくんを助手席に乗せドライブしてきました。

モンローさん遅くてびっくり。

ゆるゆるなネクジェネになったのだからもうちょっと尺とって欲しかったな~。

りんごin仙台は埋まるのかをメインに語り〆は

『舞台よりコンサートに行きたい』

で終わりました。

そんな10月9日の夜でした。

おゆう


2010/10/09//Sat * 00:00
●○ありがとう

お誕生日おめでとうございます。

長野さん。

38歳…。

すっごいすっごいうれしい!

15年前はすごい今頃テンパってたのかな?

とか。

まーくんとグループ作るのに必死だったんだなとか。

デビューして15年という月日が流れたからこそ見えてくるものもあるわけで。

なにがいいたいのかというと。

私ジャニファン暦長いのですが。

こんなに俗に言う『担当』っていうやつが長いのは長野さんだけです。

もっと早く知ってればよかった。

38歳を迎える今。

すっごいお仕事が充実しててよかったなぁ。

ごめん見れなくて。

これからもぶいちっくすのみなさまと仲良くしてください。

2010.10.9 長野さん担当 きりたんぽ娘。おゆう

ピーエス

コンサートで『エス』を見せるのはやめてください。


2010/10/05//Tue * 20:58
●○もこもこそっくす

普通のくつした買いにしもしまに行ったんです。

んでもこもこそっくすが280円だったから買いました。

足は冷やしちゃいかん!と思って。

でも半身浴+ホットワインで身体がすっかり温まり。

現在ショートロンパース+半そでTシャツ状態!

パーカーも暑くて脱ぎ捨てております。

はい。

なんの変哲もない日常日記でした。

memo

ひじきを煮ました。
海老ちゃん煮ました。


2010/10/03//Sun * 17:59
●○オカダーin秋田

ってことでツイッター見てオドロキ!!

一応こそこそAKTとABSに行ってみるもダメでした…。

すでに駅だったっぽい…。

でも来てくれてありがとうだよオカダー!!

SP成功しますように…。

ところで主題歌は?


2010/10/01//Fri * 09:05
●○朝風呂朝ブロ

おはようございます。
おゆうです。

いい天気♪

今日は学校のパソコンから更新。

昨日はご飯食べてネットしながら寝てしまった…。

朝さすがにちょっと早く目が覚めたのでお風呂に。

贅沢でした。

今日は金曜日。

がんばるでぅ。

皆様がんばりましょう!!

長野さんのお誕生日まであと8日。
坂本さんのお誕生日まであと296日。
ぶいちっくすのでぶー日&DVD発売まであと1カ月。

おゆう28歳までもあと一カ月…。

ふぁいとーわたし。

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
