●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/08/31//Wed * 01:22
●○いちねんたつとわたしもおのぼりさん

きょうは
つか
きのうは
ぶいしっくすこんさーと2011
でした。
しぶやでまいごになり
せきについたのは
なななななんと
3分前。
なにやってんねんじぶん
とつっこみつつも
いつのまにかはじまり
えむしーで
なななななんと
足がつりました←
たいりょくないんやなぁ…
とたいりょくあっぷを
けついしました!!
こんさーとは
さいしょとさいごで
ながのさんがみてくれたし
ちゃんとかっぷりんぐも聞こうとおもいました。
すでにあしがげんかい
ひざがみずたまりそうな
いきおいですので
さようなら


2011/08/30//Tue * 01:01
●○たとえるならばえんそくのまえのひのようですが…

いかんせん準備は自分で、だから
進まないよね~←
はいどうもこんばんわ。
秋田が生んだなまらないアイドルきりちゃんぽん娘、おゆうです←
(いい加減アイドルチックなブログ書くのやめれ)
3日から5日用のキャリーに蓋が閉まらなくなるくらい
詰め込んでしまいました(反省)
そのため、手荷物増えちゃったよwww
現役でパチ屋やっていたころはこんくらいの重さ
なんともないけれど、衰えた今
ややきつい
いつまでも
わかいとおもうな
わかものよ
↑若者に送ります。
なんとかあいぽっとだっちに
同期が開始されているようだ。
先生バナナはおやつにはいりますか??
ということで私はいったい何時に起きるんでしょうか?
今は1:00を回ろうとしています。
忘れ物はないかとの不安と戦いながら
おやすみなさい。




2011/08/28//Sun * 23:54
●○一夜明けたらよく変わっていた…

やぁ?
みんなおげんこ?←
おゆうはいま
荷造りなぅだよ!
3日から5日用のキャリーなのに
(もちTASロックつき)
(つまり海外旅行にも使える)
(ちなみに今回は2泊だ)
すでにぱんぱんだよ←
だから明日圧縮袋仕入れてくる。
うん。
ジェルネイルの根元がちょっとで
どんだけ爪伸びるの早いねん自分←
とセルフ突っ込みを入れてみたところで
ツイッターにもあげたけれど
明日仕事帰りに買うものを
りすとあっぷ
(単にメモするのがめんどくさいだけだ)
・圧縮袋
・ビューラー
・絡まないゴム
・こてガス
・下着
まだなんかあったような気がする…
買い忘れたら現地調達なのら~
うふふ。
今日も早く寝たいぜよ
(寝ろよ)
早くもねた切れ
あ、タイトルは
テレビ台がださださになっていたけど
やってもらった身なので
何もいえない私のきもち
でした。
どんだけださいかって?
ひみつだ。



2011/08/27//Sat * 23:08
●○これは恋なのか浮かれ気分なのかそれともただの風邪なのか

やぁ!
いかがお過ごし?
私?
仕事ですよ~!
いやはや今日は偉い人たちがいなくて
「ネットし放題」
とか思いきや
忙しすぎてテンパル私…。
しかも
しか~も
(2回ゆった)
朝→なんか熱っぽい&寒気がする
夕方→暑い厚い暑い汗かきまくり
の体調不良でした。

寒暖差ぱないからね最近!

そんなかな

そんななか

なななななんと
わが部屋に
ブラビアちゃんが
仲間入りしました~

ぱふぱふvv

早速BSで鈴木先生見ちゃったよ!
めがね男子最高!
ひゃっほう!

早速来週の9係と明日のMJを予約録画!

これで私もデジタル化!
(ふふん)

ちなみにはじめてみたのは
大曲の花火でした
(たまや~)
去年はライブで見ていて
今年は我が家。

一年が過ぎるのは早い。

ということで寝ます。
今日こそ寝ます。

ぐっない~


2011/08/27//Sat * 01:25
●○お掃除なんとか終了!

やぁ!
みんなたもすては見たかい?
私は見たよ!
長野さんのおソロにどっきんこしちまった←
少クラは録画できなかったから
父が内容を教えてくれたよ←
なんか
「陶芸家と太一(くん)がずっとしゃべってた」
とwww


そんなこんなで今の今まで
お部屋の御片づけ
(つかほかの部屋に押し込みまshow)
が終わりましたよ^^
(始まるまでに3時間くらいあったけどね)

我が家の2階を占拠している私ですが
元弟の部屋は完全物置になり
(引越ししてきたままの荷物がそのまんま)
(単身パックで上京したはずなのに)
寝室はものがぐちゃぁと
(中途半端に旅の準備も)
そして今回キレイキレイしたのはAV部屋
(なんか怪しい)
テレビ、コンポ、ミシン、etcがある
お部屋です
(なんなのこの中途半端は改行は)
そこに新しく明日
テレビちゃん(地デジ対応薄型)
がお仲間入りするのです!
つい最近まではそのお部屋で寝てましたがね!
コンサートが落ち着いたら
ソファを入れてそこで寝る予定です←
新しいテレビちゃんには
一応HDDに録画機能もついているので
ビデオ生活からのだっきゃくです!
が、DVDは高画質で見たいのでつなげる線?
お勉強します。

んでぴかぴかになったお部屋には
必要最低限のもの
テレビラック、カラーボックス×2
しかないので
めちゃんこ広く感じます~。
将来は
でずにーぐっずとかCDとかDVDとか収納しつつ
飾るお部屋にする予定です
(嫁になんかいかないよ←)

ということで
セクバニ通常盤をりぴりぴしてまいりましたが
つべを漁りたいと思います←
今日の目標
2時には寝る

しかし明日も荷造りで大変なよかん~☆
睡眠不足だな。
いや新幹線で寝るために調整しているのだ!
最近寝付きも悪いしね←

それでは皆様よい週末を~

私はお仕事であ~る(古)


2011/08/25//Thu * 23:14
●○あぁもう寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおう

シンデレラタイムにこんばんわv

今日はお仕事が早く終わったのでdashで眼科に行ってきました。

病院が苦手な私は躊躇したのですが

ぐぐってみると危うい症状ばっかりだったので…
小心者

幸いたいしたことなく目薬をもらって帰ってきました。

アレルギーだそうです。

このおゆうとかいて健康体と詠むみたいな私が

アレルギー

なんて。

人生年をとると体にガタがきますわね…><

ほんで仕事終わってから行ける眼科が限られて

某SCに入っていたのでざっくりお買い物してきました。

セクバニ通常盤!!!

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ(ジャケットC)Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ(ジャケットC)
(2011/08/24)
V6

商品詳細を見る



これね。

つか初回盤が一種類しかなかったのだが…><

ハニーは代々木で
バニーは新潟or横浜で買おうと思います^^v

ネタバレもあるんで隠しますね。

どろん!


Read preview more?


2011/08/25//Thu * 00:04
●○フォロアーさんについてゆきます(仮)

こんばんやっほ~☆

今日はついついツイッターに出没しちゃったよ

てへ☆←

いやはや我が家の居間のテレビが壊れてしまいまして><

今は電気屋さんに入院中です。

なので9係は1segで見ました。

なかなかおもしろかったですな
(上目線)

来週は9係見れないのな…><

いいのだいいんだ渋谷で打ち上げをやっていることであろう!!

閑話休題。

今日は代々木前の最後のお休みだったのですよ。

しかし…給料日前ということでなにもできず…

正しくは

『私、風邪引いてたんじゃん?』

でした。

もう暑くて汗かいてしかたなかったんですが、
ネイルサロンに行くときに運転してて

『風邪だわさ』

みたいな諦めが…orz

ま、そんなこんなでネイルサロンへ。

ひっさびさのジェルネイル~

うん、満足行く仕上がりでした。

ただ会社での反応が…気になりますな。

ま、やっちまったもんはしょうがない!

新潟か新潟終わったらお直ししまっせ~

今回は隠れミッキーとミニー入れたので次は隠れうるトラまんでもwwww

次は誰かさんのカラーパープルにすんよ♪

ということで明日は

ももクロちゃんのアルバムをレンタル
フラゲ(初回B)
セクバニ(通常盤)

を買いまっせ~。

あとは…代々木に向けて荷造りかな?

まずは発掘された博タオルをお洗濯~るん♪

後は買出しリスト整理。
頭が働かないのです><
くまったくまった←


とアイドル気分でブログを書いてみました~。

おやすみんみん。



2011/08/23//Tue * 01:17
●○311以来だったのか

どぅもどぅもおゆうです←

このblog見てくれている人はいるのだろうか?

(いまさらカウンターとかめんどくさいし)

去年の4月にツイッターを始めて、あまりここには書いておりませんが。

ツイッター断ちなぅ。ですwww

なぜかというと私はツイッターを情報を受け取るツールだと思っていて、

それは常に受身の状態である、と考えているからです。

自分のほしい情報のためにはいらぬ情報も得てしまうと思うのがツイッターです。

なので私の初日代々木までツイッター断ちを始めました。

そう考えていたので正直TLの

「ネタバレはしないでください」

とストレートに言っていたり

「ハッシュタグにぶいろく(本当はシャープV6)つけないでください」

とかwww

考え方の違いってこういうもんなんだなぁと思いました。

というお話でした。

だって言いたいじゃんね?

いつまで待てばいいっって話じゃん??www

10/10まで待ってたら情報交換すらできないっすよwww

ということで代々木まであとちょっと。

セクバニフライングゲットの日ですね~

なんだかんだで予約してなかった…www

そうそう話は飛んだのですが

ツイッターで書けないぶいちっくすへの思いを

当分ここで吐露すると思います。

お暇な方は読んでみてくださいまし。

ということで寝るかのぅzzz

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
