●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/14//Sun * 19:07
●○たぶん神様がこれ以上何も望むなと言っている、

と思うくらい仙台はすばらしかったです!

ネタバレ~!
lets go!


会場は辺鄙なところだけど、会場的には好き。
ミニマム代々木と言った感じ。

でも反対側のスタンドが良く見えるかた小さいと言えば小さいかも。

席はバックステージよりのスタンドだったけれど、前列のおかげで(あと一列後ろなら、あと2列前ならおさわりができたょ…)とてつもなくいい思い出が。

最後の最後で来てくれた長野さんは(っても一番多くきたのも奴だ)後光が差し込んでいて、白くて細くて抱きしめたらつぶれるんじゃないかって思うほどにアイドルっつうかいとおしい存在でした。

(どんな感想だよ)

ってかダブルアンコーのtake me higerで初めて目の前でこっちを向いてくれたんだ、そうだ。

(それ以外は背中を堪能)

あの博を私は一生忘れないしついていく。

でもちょっと「ご飯食べてるのかな~?」って心配にはなりましたが。

プラスMCが超なげぇし(もちろん長野さんいじられまくり)

ナポリタンは私が一回しか見れないならこの組み合わせを~という

健太@博
東様@まぁ

というゴールデンコンビだったのです。
双眼鏡の虫になり健太を追っかけ続けました。
(相方は終始「まぁかっこいい~」と)
でも奴は、奴は、奴は…絶好の見せ場を笑いに変えてしまった…。

「おすぎです!」

はないだろうよ、博!

(思わず呼び捨て)


でもじゃんけん一ぬけだったんだよ!
(私が必死に祈ってたしね)

あと「まだやったことのないほうやればいいじゃん!」と言ってくれた誰かは忘れたけど人ありがとうぉ!!
でも健太の衣装はワイシャツ付と思いきや跳ねれば腹チラ背中チラだし!
もじゃもじゃ以外はぜんぜん平気だし。
(代々木よりおしりぷりぷり具合がへっていた)
博さんってあんなに足細かったっけ?と思ったしだいでございます。

この日ぜっ不調だったまぁのことも書きたいのですが眠気爆発なので明日思い出せたら続きを書きます。




スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1003-21b59a46

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
