●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/15//Mon * 19:04
●○ずんだもち食べるの忘れたけど

それ以上においしい牛タン食べたからいいや!

続仙台レポなり。
この日、まぁくんはおかしかった。

声の張りは最高!

なのに

そのいち ソロで歌詞を飛ばす
そのに  ダーリンかcan do can goで歌詞を飛ばす(ちょうどうちらの目の前をトロッコで通ったとき。笑いすぎてこっちを向いてくれなかった、ぶーぶー)

そのさん 朝ごはんを食べそこね?新幹線の中で(改札を通るときから)マネージャーさんに「おばさんの絵のついたお弁当」とリクエストしていたそうな。ちなみに坂本氏いわく「おばさんじゃなくて少女だけどね」だそう。

んで岡田くんいわく、始まる前に「俺にLIVE SHOWのフリを確認してきた」と。
これに付け加えで代々木初日?長野さんは開演前スタッフに「over driveの歌詞抜けた」と言って歌詞カードを持ってこさせたとな。うぷぷ(思わずお前の歌だろうと突っ込んでしまった)

ということでmcはこんなかんじで坂本長野ーズつっこまれまくりだったのです。
うれしい限りだけど覚え切れないのはそれはそれで悲しい…(涙)

あとは「長野くんはリハーサルでジーンズをガシガシこすっていた」と井ノ原さん。
新しいジーンズだったんだって!
長野さんもお洋服を買うのか!と変な驚き(失礼だなぁ、私)

井ノ原さんが剛くんのことを「ぎょうちゃん」と噛んだ前に剛くんが何かを噛んだと思うんだけど思い出せない… (気になる)

剛くんのソロで掛け合いが始まった!
(練習は歌詞カードがないけど本番はあるから大丈夫!)






個人的memo

life goes onかrainbowの時に代々木で言う南スタンドVIP席から二階の花道へ行くかんじのときに仙台ではそれがなかったので中央にお立ち台があってそこでトニセンが歌ってたとき長野さんお手フリ。(斜めですけど。遠いですけど。足がつりそうだったんですけど)

しかしその後(アリーナ側)トロッコで下を通ったときには背中を見せていた!

愛メロ

グッデイ!

WAになって踊ろう(今回は普通の手を振るやつ。代々木では旧バージョンだった長野さん)
ジャスト目の前に立って高さまで一緒でびっくり仰天!


なんかのときに(黒い衣装)(最後のほう?)スタンドトロッコでメイン~バックへ行く際に、自分通過点では背中の癖にその後隣の隣ブロックに来たところで超笑顔なお手フリゲト。(なんなんだ!背中がくやしくて膨れていたのも見られてしまった!)

アンコールが最高!


剛ちゃんを笑わせてみた(バラードじゃないよ)(別に変なことしてませんけど!)


今日のいのなき読んだら(1600回おめでとう!)仙台は泊まりだったみたいですね!
だからあんなにMC長かったのかぁ…(嬉)
終わって会場を出たのが21時くらいだったかな?

仙台はやっぱりいろんな意味ではずせない!

次はずんだ餅と萩の月を食べるど!



スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1004-13f2faaa

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
