●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/27//Sat * 20:07
●○大阪のことを思いはせてみる

ネタバレ

07/10/26 fri. @大阪城ホール
ナポリタンは健太@博、東様@岡田くん
(決め方があっちむいてほい by長野)←じゃんけんでいいじゃん!

ナポリタン

「内緒です」→「おすぎです」
仙台再び…。

これに答えたのか?

アンコールのグッデイ

「シェキラ!」→「ピーコです」 by リーダー

そんなリーダー最初のバック転で立ち上がれず…。

健君ありがとうの巻き
(健太@長野さんを指差して)「この格好がかわいいと思っている人もいるだろうけど、35(才)だからね」
(私→かわいいと思ってる人、健くん→超ファン心理をついてくる人)

そしてすねる35歳(笑)

剛くんのソロで掛け合いの練習時にもテロップが!
(しかも歌うところは赤で示されている)

結婚報告あり。
(でもシンプル伊豆ベスト)



初!「岡田君おかえり~」コールを聞く。
(一応言ってみた。二日間滞在したし)

長野さんは帯広から直行ではなく羽田で乗り換え。
(国内線→国内線)

そんな長野さんが居ないことに楽屋に入ってから気がつく大阪出身岡田ずんいちさん(26)

岡田さんが「プレゼントちょーだい」
「気持ちあげる」と新婚さん。
その心は岡田さんから13年間もらっていないからだそうだ。
うふ(笑)

そんな岡田さんと健くんはピンクのお衣装で抱き合うの巻き。

札幌で長野さんと健くんはラーメンをこっそり食べに行った。
(こそっと健君を誘うグルメ大王)
(しかしなぜだか坂本さんには報告。リーダーだからか?)


長野さんのおしりが代々木並のぷりぷりに戻ってた(嬉)
(変態)

長野さんが珍しく「gram-8」から声が出てた(笑)
(私が見たのは↑であんまし声が出てなかったのよ!)
(+ポップアップ見ようとしたら坂本さんを見てた…)

ハニビーで長野さんは歌うより手袋をはめるほうを選んだ。
(ウルルン風にお読みください/笑)

仙台みたいにスタンドには現れなかった!
(Rainbowもトロッコで止まり)

ダブル?があった。
(テイクミーハイヤー。だって健ちゃん投げキッスしなかったもの♪)

札幌で6人踊ったというのを聞いたが大阪は4人だった。
(坂本さんはさっさとトロッコにのり、剛君は階段=代々木で言う2階の花道へ通じる階段)

岡田君が坂本さんの舞台の台本を勝手に取る。
(んでせりふまで覚えてる/笑)
(ネタバレして怒られる/爆)





勝手に大阪城ホールmemo

<最寄り駅>

今回は大阪~大阪城公園駅 大阪環状線 
ほかにもBP駅とか?
人の流れに沿って(笑)ると大阪城ホール。
露天とか売店が充実してる。

<客観的大きさ>

人数入る割には小さめ。
代々木のスタンドが13列+19列(だいたい)イコール32列に対して城ホールは22列。
んでその後ろが立ち見。

でもバックステから余裕でメインも見れるぞ!
仙台のホットハウススーパーアリーナと縦は同じぐらい?

代々木で2階スタンド最後尾で立ち見はありえないけど、城ホールは可能。

<立ち見とはなんぞや?>

1~500の整理番号。
スタンド席、アリーナ席とは別の入り口。
(親子席着席シートと同じ)
そのうち300番くらいまでファンクラブ。
20番単位で入場し、お目当ての場所を取る。
(なかなか厳しい…。お友達と協力し合うのも手?)
メインステージ側は2,3列くらいになってた。

(私は1列目を取りました)


<立ち見の感想>

楽しい(笑)
なんたってうちわ振り放題です。
(お隣に迷惑かけたかも?)
踊りまくっても怒られないし…(苦笑)
(実際警備員さんが後ろに居たけどなんも言われなかった)
ただ視界は限られてきちゃうかも?
MCは前が座るので目立つけど、イスがないので腰が痛い。
(プラス夜行バスで腰を痛め今日死ぬかと思った)




最後に。
博が来ると見やすいように移動を許してくださったお隣さんありがとうございました!
お嬢ちゃんもアリガト!




スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1022-b6b45b18

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
