●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/12//Mon * 19:57
●○週末もろもろもろきゅう(苦笑)

<バニラ気分> 某グルメ様

こないだ千秋さんには会ったんだよ…。
正確に言うと見たんだよ…。
(しかも夫婦で子供ちゃんも)
それがどうしたって?いいじゃないか。
ちょっと切なくなったんだょ。

トークで一番気になったのは

麺麺麺
と今田さんの
「細いのに…」
かな?

衣装がまるっこいので気がつかなかったけど…^^;

デジカメの機種を特定したかった…。
ってかパソコンにデータ移せよっ!
いつか消しちゃうぜ!
(白って珍しいよね?ちゃんとケースに入れてるあたりA型だ…)
(ケースを失くしたB型の私…)

昔は
「ランチってあまり行く機会がない」
とか言っていたのに、「食」のためにどんだけ時間割いてるんだよ。
うふ(笑)

ってかそれこそ松健のほうに出ればよかったのでは?

メンバーの写真欲しい!
ショップでレプリカとかでどぅですか?
目線来てるか来てないかの写真よりこういうのを販売したら、売れるよ!


<車>
まだ見てません。

<エスピー>

好き。
うん、好き。
個人的には交渉人2も見たかったりするわけですが。
(2も真下だよね?)

今回萌えたところは手術室前のジャンケン(笑)
エスピーも公務員なんだ、っていうのがひしひしと伝わってきて面白かった。

やはりEDは坂・岡・井の声しか聞こえず…。
(ということは2番は…期待していいっすか?)

<ごーいんぐりーど>

寝つきが悪い最近。
秋の夜長にぴったりのラジオでした。
内容はうなぎ。
うなぎの99.9パーセントは養殖だとか。
まぐろが食べられなくなるとか。
うなぎも危ないらしいですよ。
今のうちに食べておきましょう?
それとも今我慢して将来食べますか?

ウヒ。
仕事運がない今週。
やっと半分折り返し。
明日は久々にビールを飲むよ~!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1038-3d3bcd9c

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
