●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/14//Wed * 19:10
●○おあずけ

わん!

犬か!(笑)

昨日は某冒険のイマジネーションの世界に行って心の洗濯をしてきました。
(ついでにお財布の大掃除も)

仕事終わりにne☆(苦笑)

そんなわけで眠いのでもう寝ます。
(子供より早いよ)
(でもヘキサゴンみたい!バレーは9時からなのね?今日は名古屋よ!)

なので昨日買った
ディスカバーデズニーシーはお預けです。

超マニアックなDVDですが…。

あ~続きに今日のいのなきの感想でも書きましょうか?

今日は朝から剛ちゃんの平成くんたちのCMを見れて幸せでした。
うふv

つぎは嵐ver.も見てみたいわ~!!!!!


あ~そろそろアイドルとしての「いのなき」の限界じゃないっすかね?
舞台のいのなきはすんげぇ意味を持っているのでは?

子供、欲しいの?

でも昨日会ったお知りあいさん達はすごい褒めてたけどなぁ。
世間一般からすれば妥当な線なのでしょうか?
既婚者いのっちって…。
好きだから、偏屈な見方をしてしまうのですね…。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1041-f1cd3c9c

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
