●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/06//Thu * 12:35
●○もう年の瀬ですね

いいかげん来年はFNSをHDDで録画できるようにがんばります。

hiten



こないだコンサートの時にお泊りした時に撮ったもの。
(昨日は仕事だよ)
「あ~飛天」と思いながら撮りました。
(ミーハー)

私達が泊まった部屋は誰が楽屋として使っていたのだろう…。
タヒチには一人一部屋だった、とあったけどTOKIOクラスよね…。
Vさんたちにはトニカミでお願いしたい(笑)
ネタになりそうじゃん!!

肝心の way of life ですがいい曲やね~。
ぐっと枕を抱きしめてしまいましたわ。
ってかってかまともに画面見れてなかったけど…。

ただ坂本さんのロン毛気味の髪がさらさらですばらしくて「かわいい」なんていいそうになりましたがね。
長野さん?普通に「あぁ」みたいな…(苦笑)
長野さんは代々木の黒尽くめよりこっちの白い衣装がいいけど、坂本さんは零次を貫きとおして欲しかった…(爆)


でも自分を褒めてあげたいのは18:30から録画していたのでドワンゴとavexのCM確保してたよ~!!!!
くるくるくるだよ~。

お友達にお願いしてPV撮ってもらおうっと♪

テレビガイドを買いつつごはん買ってこよう♪
(テレステは購入済み、テレピアは見送り、テレライは前号を買いそびれ注文時に同時買いの予定)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1064-9cd25930

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
