●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/07//Fri * 22:53
●○近くて遠い

今日は先週申請しに行ったパスポートを受け取ってきました。
赤いのにあこがれていたけど5年は青なんだね…(苦笑)

ついでに横浜観光。

yokohama


今日は山下公園~大桟橋。
大桟橋からみたみなとみらい方面。
カメラマンさんが一眼と三脚を両手にいっぱいいましたよ。
舞浜仕様の私のデジ子がかわいそうなくらい…。

帰りに書店でアイドル誌を立ち読みし(なんかの健ちゃんに驚き)、レポがよかったオリコンを買ってきました。

そのごMステに備えて家でまったりしていると電話が。
「ベストアーティスト行かん?」とな。
伝言板からのメールをスルーだった私。

場所は横浜アリーナ!
地下鉄一本ジャン!
行きたいよぅと思ったけど遅番のため見送り。
ぐすん。

いいもん。

良きお話があったので明日は坂本さんのミュージカル初日に行ってまいります。
6時の芸能コーナーで見たけどすごかった!
坂本さんが36歳に見えた(笑)

でも公開稽古を終えてよくMステは普通の髪にできたなぁ…。
そのままでりゃよかったのに… 
(そりゃないか)

Mステはタモステじゃないやミニステから長野さん絶好調!


モツ鍋のモツ抜きを食べると言うBOAちゃんに対しなぜかオフマイクで話す長野さん(笑)
マイク使えよ~(苦笑)
コラーゲン鍋を紹介し終了。

あと本編は普通な感じで。
トークも期待していたけど幾度となく登場している「初登場」だったのでうぬ。
お歌はこないだのFNSのつかいまわし?なお衣装とテレビサイズの歌(爆)

あ~カラオケで歌いたい~。
キャンドルに灯をともしながら聞きたいっすね~
(いつになく乙女ちっくだ)
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1065-b19f8847

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
