●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/08//Sat * 22:57
●○やられたけどおちないわけ

行ってきました!
オールシュックアップ 初日!
(拍手)

allshookup


以下ネタバレ~
あんまし覚えていないのですが

2幕で脱ぎます(上半身)←いい体してたよ!
尾藤さんとのデュオのチャドの高音が好き
とりあえずずぅっとリーゼント
チャドが主役だけどサイドもしっかりしていて楽しめる
演出家さんがノリノリだった←客席にいたけど、最後舞台で挨拶したのよ
エドカワユス!花影さん大好き、かわえぇのぅ…。
コメディだから笑いまくってOK!
でもたまにしんみりする場面もあり。
最後がちょっととってつけたようだけど最後の最後がノリノリで楽しい!
つうか最後はプチライブ状態!
スタオベでいえいえいえい!(笑)

なんかミュージカルスター坂本昌行、でしたね。
(いまさらだけど)
まぁくんmeets青劇はなぜか1階後列が多いのですが今回も初演のozに引き続きV列。
でも至近距離で見たらまぁくんに落ちてしまうのでだめか(苦笑)
でも喉もつかなぁ?とか心配してしまいました。
でもあのくらいで新曲も歌っておくれよ… (懇願)プレスリー知らなくてもなぁんとなく聞いたことのある曲ばっかりなので楽しめました!
でも日本語なのでメロディに乗り切れていない部分が聞き取りづらかったかな?

腰つきもなかなかで、コンサートで岡田君がばらしていた「私の体をなめて」は湖月わたるさんの台詞でした!

あ、入り口でプロデューサーズのチケット販売しておりました^^;
いいのか悪いのか…。
最後出るときにテレビ画面でちょうどレオのタオルのシーンだったので見入ってしまいましたよ(苦笑)
お金があればもう一回くらい行きたいなぁ…。

客層は宝塚ファンの方もいらしたので(現&元が出てるからね)年齢層高め。
つうか私浮いてたなぁ…(苦笑)
背伸びしていったつもりだったんだけど…。

まとめると
「明日から仕事がんばれるよ、私」
なミュージカルでした!

まぁくん、年末で忙しいと思うけどがんばってくださいね!
ちゃんとご飯は食べるのよ~!!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1067-8800d6e7

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
