●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/14//Mon * 19:15
●○雑誌覚え書き

生スマまで起きていられるかな?
今日から早シフトだったので遅刻してはマズいと徹夜状態。
途中外回り中寝てました(信号待ちとか)。

帰りに本屋へ行ってオリコンと昨日見つからなかったDDDを探す。
あった、あったよ、やったぁ(コロスケちっくにどぅぞ)
DDDね。
昨日支店では見つからなかったのにあったよ、さすが本店。

でもオリコンは品切れだって(><)

昨日は支店で高かったけど清水の舞台から飛び降りるつもりで(大げさ)「ミュージカル」という雑誌を買ったのですよ。
(だって値段の割りにわら半紙チックでチープなんですもの)
決め手?

長野さんが「食べないとマズい」と思うくらいまで体重が落ちた!と書いてありましてさらには井さんが(対談形式)「危なかったよね」とまで言っていたから。
以上です。

んでこれで私100円マック食べながら想像したわけですよ。

「食べていたけどそれ以上に食べたのか」
or
「食べていなかったから食べたのか」

どっちだっていう素朴な疑問。

んでその疑問はDDD見て解決されました!
ので小話のネタ思いつきました!

ミュージカルとDDDといの@きと妄想のコラボレーションです(笑)
気が向いたら書きますわ。

とりあえず眠い。
zzzzzzz




あ~自分的メモ。

今日から
diet!
目標プロデューサーズ初日までマイナス2kg.
そっからさらにトニコン自分的初日まで3kg。

がんばれ~!私!(笑)



スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1102-00f7cb01

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
