●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/27//Sun * 16:15
●○ハシゴ

都会に行った(笑)

昨日はいぞーさんを見てきました。
感想?感想…。

「本で読みたいなぁ…」

以上です。
いやぁね、いや。
おもいしろいんだけどおもしろくないというか…。
言葉が聞き取りづらかったです。
いや、発音云々の問題ではなくお国言葉の問題。
幕末のお話でイゾウさんは土佐、さらには長州や薩摩、京都まででてくるもんで。
東北の発音とはまったく違うので分かりずらかったです。

それを理解していると次の動きに…となってしまうので動きの早いストーリーについていけなくなるのです…。

あとは予習必要だった…。
高校で日本史とってなかったから(世界史、地理、地理)中学でとまってるの。
そこを理解していると…。
みたいなかんじになってきます。
これから見られる方でお時間に余裕があるかたは開場と同時に入りパンフレットを熟読するとこをおすすめします。

いぞーさん

喉がつらそうでした。でもそれが最後のほうにはいい味だすんです!

ミツ

意外にいいわ。うん。

しんべいさん

かっこよす♪


あとは一幕、二幕とも長いので腰が痛い…^^;
動くのもどうかと思うし…、


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1111-9d7e8efc

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
