●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/03//Sun * 00:54
●○再演!

初日。
高いところからの観劇でした。

お知らせ

2/17(日) プロデューサーズ千秋楽 A席 (最後列) 一枚

お譲りいたします。
事前発送および2/9.10.の会場での受け渡し、もしくは当日の受け渡し可能です。

席が席なので8000円でおゆずりいたします。
ご希望の方いらっしゃいましたら

kirityanpo☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)までメールいただければと思います。

また2/9.10.の公演一枚余りがあればお譲りください。
(連絡先は同じです)

なぜこんなに必死かというと…。

(以下ネタバレ~)
レオ&マックスが格好良かったからです!

高いところからの観劇で「楽しめるかな?」という一抹の不安を覚えつつも始まってしまえばあの、ノリ。たのしくないわけがない!!

パンフレットも今度は買い逃すまい!と一目散にゲット。
(豆情報:ロビー開場で先に入り真ん中のチラシを目指すべし!トニコンチラシがあります。私は休憩中に気づいてもらいにいったけれど既になかったのでお早めに…)
後ろから見ていったんですが(ひねくれもの)レオの左のページに釘付け。
犯罪だよ、あれで35歳は…^^;

始まる前にマックでも~と思ってましたが迷っては困ると思い早めに会場に行ったため地下のコンビニで食料調達。
ロビーで食べましたがなんか喉が通らない!
世にも珍しい現象にドキドキしつつ、でも食べないとお腹がすいたことに気をとられ舞台に集中できなくなるので無理やり詰め込む。

以下覚書

パクってアドリブあったっけ?
岡さんの髪型ステキ♪
手は健在。
間が以前より長いかも?

長野さん 

髪:茶色でやや重め、前回より長い。
フレームなしめがねが黒縁に変わっていた。
(トンカツロックみたいな)
歌:ばらつきあり。やはり低めだとあまりでず^^;でも高音はきれいで聞かせどころもあり。
(こっちもハラハラ)
ダンス:そういえばタップがあった!あとはウーラとのきれい目ダンス
(おゆう命名:少年隊ダンス/笑)
二幕で顔つきが変わっていた^^;
でも前回みたいに衣装の汗染みはなかったと思う…。
(もしかしたら吸水パットでも?)
相変わらず青いタオルと相性バッチリ!
(皆様ご期待ください)

井ノ原さん

OPを見てなんか「変わったなぁ」とごちる私(苦笑)
結婚した余裕なのか、年を取ったのか。
前回最前で見たときにも「どーだ!」って顔してたけど、それとはまた違う余裕を感じさせました。
声が太いから(まだ枯れてないしね)お歌も聴きやすい。
まーと並ぶミュージカルスターでよろしく!(笑)
あとやたら双眼鏡越しに目が合う(ような気がした)
やっぱ好きだな。いんたーみっしょん!(爆)
(休憩も長くなっていた)

レオ&マックス

なんかそのままの仲のよさ(って言葉では片付けられないんだろうけど)がにじみ出ていて最後ちょっとほろっときた。
見つめあうとことかくっつきあうところとかかわいくてしょうがない!!
んでよく肩を組むけどマックスはレオを肩に手を、レオはマックスの腰に手を当てるんですがあれはやっぱり上下関係?それとも回らないとか??
まぁかわいいからいいけど♪

雑感

まわりがあってこそのレオマックスでした!
アンサンブルさんも(むしろアンサンブルさん大変だろう…)共演者さんも濃いくて濃いくて。
再演っていいなぁってちょっと思いました。
新しいものも見たいけれどおんなじの何回見たっていいじゃない!
ぜひDVD化、もしくは日本語版映画を!
長野さんボイトレさせますんで!(爆)

そんなこんなでドーナツ買って帰ってきました。
ドーナツは明日写真を載せようっと!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1118-cebe2814

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
