●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/03//Sun * 14:03
●○これで大雪なのか…。

首都圏は大雪で大変です。
でもお買い物には行けそうです。
うひ☆

今日お舞台行かれる方(特に青山劇場)は電車など大変だろうなぁ…。
東京千秋楽だしなぁ…。
剛様お疲れ様です!

はて、昨日は

すばひな


頼まれたグッズを買いに行ったり
(パンフレットを作っていないんだって!)
(これも今日で終わりだ!)


有楽町ぶらぶらしたり
(迷子になりそうだったから東京駅から有楽町駅まで電車使ったけど)

イトシア、ハンズ、無印、ビックカメラ別館、秋田のアンテナショップなどに寄りました。
アンテナショップではたはた寿司買いたかったけれどこれから舞台見るからなくなく諦めました(泣)
今度舞浜行ったとき早く帰っていこうっと!
そうだいぶりがっこ買ったんだった!食べなきゃ♪
ってかさぁ東京駅と有楽町駅と銀座って目と鼻の先だったのね…。

帰りは大満足でこんな写真を撮りつつ

ホールC


本当はデジ子で撮りたかったんだけど…。

まだやってるかなぁと再びイトシアへ。
お目当てはじゃーん!
くりすぽめにゅう


最初行ったときは一時間20分待ちだったけど列がそれよりも短くなっていたので並ぶことに。
しかもレッドサインがついていたのでサンプルもらえるぜ~!と。
熱々のサンプルはうまうまで一気に食べちゃったよ~♪

箱買いだと待ち時間0分でご案内でした。
でも一人暮らしでオリジナル12個も食べるわけにも行かないのでさらに並び選ぶほうへ。
ドーナツの製造過程を見れます!

買ったのは

ドーナツ



オリジナルグレースド 2個 
限定のハート1個ずつ
チョコ系

そしてドリンク

ホワイトモカ


ホワイトなんとかモカ。
クリームふわふわでおいしかった~!
込んでなければコレだけ買ってゆっくり劇場で飲むのに…。

ドーナツの値段もオリジナルが150円、他が170円なので多少割高くらい?
でもおいしいので大満足♪
もっと気軽に買えるようになるとうれしいなぁ。

以上グルメレポでしたvv
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1119-a432220e

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
