●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/23//Sat * 10:50
●○妄想旅行。

2週間ぶりのoff。
こうかくと売れっ子アイドルみたいっすね(苦笑)
いやマジ2週間ぶり。

ふぅ。

でも睡眠時間3時間くらい(苦笑)
大丈夫、これから眠くなるはず。

とりあえずネットして飽きたので勝手に航空券とか調べてみた(笑)
トニコンの…。

とりあえず決定している仙台&盛岡の帰りと(次の日早番ver.)四国を検索。
仙台はこまちで行く!(笑)
(よくわかんないこだわり)
きっと某舞浜に寄っていくのでしょう。
お昼までに着きたいな…。
まだね。某チケットで四国どっちか残ってた!
でもそうすると2週連続とかなるのでやめたさぁ。

きっと神様が
「ほぼ希望通り取れたんだからほどほどにしておけ」
と言っているんだと思います。

今はこないだのマーボードーフ@シュランを見つつまったり。
居候がいるんで部屋狭いですけどね^^;
はやくDVD来ないかなぁ?
ナポリタン@ぶいちっくすとご対面したいよぅ~!!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1139-e142863a

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
