●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/09/22//Mon * 15:55
●○やっとこさ

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を見てきました。
ついでに「横浜人形の家」に行ってスパークレンスを見てきました。
(あ、展示してあるのはスパークレンスだけじゃないよ)
カメラを持っていかなかったのでもう一回撮りに行こうと思います。
みなとみらい線みなとみらい駅の写真パネル展にも行ったのでウルトラマン!な一日でした。
(ちゃんと願い事を短冊に書いてきました)

まだパンフレットと劇場限定ソフビとイベント限定ソフビを購入していないのでまた映画館に足を運ばねば!!

それと同時にCD「LIGHT IN YOUR HEAT/Swing!」を引き取りに行ってきました。
お取り置きが5日間なので昨日が期限だったわけですよ(ぎりぎりセーフ)
とりあえず通常版のtr.1~3をヘビロテ中。

映画の感想をちょこっとvv
自分の家が壊されていた…orz

びっくりですよ。
ダイゴとか以前に(爆)
あの角度からあの風景だと自分の家のほうから怪獣が向かっているんです!!
あ~びっくり。

あとはリーダーが観光課の係長?偉い人で出てたり。
沢井長官も!!

ダイゴですが衣装がスーツ似合わないなぁ、なんて(苦笑)
オフの日の3ばか(笑)サンアロハのシーンのシンプルコーデは好きでしたv
ミリタリーチックなロングコートと白シャツに黒いパンツ。
なんでかな?華奢?に見えたからかな??

でもレナに「宇宙飛行士にならない」って行ったときのセーターはいけてなかったなぁ…。

内容に戻るといくら石坂浩二のナレーションがあったとしても理解するまで時間がかかるというかなんというか…。
どうしてティガに変身しているのがダイゴとわかるのか、とか無理やりな解釈も必要だったけれど十分心には染み渡ったらしくたまに涙。

まぁ最後の日本丸は目玉なんだろうけどあのコスがなければいらないかな? (辛口)
でもあのコスを見れたのならセレモニーのエキストラ有給取ってでも参加するべきだったかも!!
かっこよすぎだぁ★

雨にダイゴが濡れるシーンでは

「へたれな青年をやらせたら日本一だなぁ」

とか変な感想を持っていましたよ。
「引き」の演技がうまいのかしら??長野さん。


あと郷さんがかっこよすぎたのでozを見に行こうと計画中です(笑)

あとはロケ地マップをゲット(みなとみらい駅で)したのでカメラ片手に散歩がてら撮影しようかな?

まずは8人勢ぞろいした臨港パークから!
あのシーンは身震いしたな。

もしまた40年後とか平成と次の世代のウルトラマンがコラボしてもティガはダイゴでダイゴは長野さんなんだろうなって考えるとすげぇなぁって。

あ、ラストの劇場版「LIGHT IN YOUR HEAT」も聞き応え(間奏が長いだけ)ありましてよ。
夏コンでも使えばよかったのにぃ…。

まだまだおいらのウルトラマン熱は覚めやらぬようです。
DVD-BOX欲しいなぁ…。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1218-6bd13c2b

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。