●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/11//Sat * 03:13
●○届いた。

長野博withウルトラマンティガ長野博withウルトラマンティガ
(2008/09/05)
撮影・安達 尊

商品詳細を見る


かっこよすぎだ…(絶句)

この人は写真<生の方がぜんぜんかっこいいんだけれどもそれでもかっこいい。
むしろインタビューページがかっこいい(笑)

長野さんもティガもひっくるめて一度で二度おいしい写真集なのですなぁ。

自分が一眼レフを買って(最近は人間も撮る)写真の奥深さを再確認しているところなのだけれど、思わず

「私が撮りたかった!」

と思うものが多々。

坂本さんの写真集作りたいです(立候補)
なんならトニセン写真集でも可!

横浜の街で長野さんを一度で撮ってみたい。
アマチュアカメラマン(と呼ぶのにもおこがましいけれど)のはしくれとして希望です。

以下横浜人形の家で撮って来た写真。
平日の夕方貸切で撮影しほうだいでした。
ちゃんとイベント限定ソフビとティガの巾着も買ったよん♪

続きには写真を…

寄り道ではなくて通り道

中華街

目的地

横浜人形の家

展示物

平成4兄弟

山下公園を通って

大桟橋

ここまで来ました

サンアロハ

横浜に用事があったのでtime upで日本大通駅からみなとみらい線に乗りました。
赤い靴の人形像はリベンジ!

開港記念館はサンアロハの近くぅ(笑)

スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1225-41ccc276

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
