●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/10//Mon * 00:58
●○かみんぐせんちゅりーぼーいず

3days 夜公演のみ通いましたv

今気がついた。

代々木でカミコン初めてだ!!

6年前はまだ秋田にいたからカミコンは東北どまりだったのよね…

どうりでいちいちVコンの記憶がよみがえるわけだ。。。

2階メイン側
1階バックステージ側
アリーナでべそ付近バックステージ側

と徐々にレベルアップ

今日は仕事をさぼって駆けつけ、終わった後また仕事場に戻ることに…

明日がちょっと大変かな?

でもそんなことを吹っ切っても行っていいお席だったのでよかったですv
(行かなきゃ行かないで後悔しそう)

剛くんマジかっこよかった!
(はしゃいぎ過ぎてる私を見てた…笑)

健くんはこそっといつもの博うちわを見せたらにやっとしてくれた
(相変わらずかわいい~)

准くんは…かわいすぎだよぅ。
りんごほっぺの准くん健在!!

なんか総括すると…

丸くなったな~カミセン(笑)

かっこよくとかわいいとおっさんくさいが融合…

トニセンはお互い仲いいけどそれは長年の付き合いの延長で
カミセンはこの14年間、関係を作り上げてきたのかな?と。

えらい仲良かった。

最後にハグしあったり
電車ごっこで抱き付き合っちゃったり

普通のアラサー男子がやったらひかれそうなことを平気でやってのけちゃうからねぇ…

コンサートの構成も私好みでいいかんじ。

最近スタミナ不足な私ですが(肥えてはゆくのに)

カミセンに見つめられて

「jump!jump!」

なんていわれたらいつまでも飛び続けますぅ~

名古屋本気で行きたい!!

あ~興奮しながら寝ます
スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
