●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/29//Thu * 00:59
●○行ってきたv

寝坊して気がついたらうきうきウォッチングだったので慌ててブッフェキャンセルで。

あ、今日は備忘録でぶいちっくすかんけいないっす!!
ってか書ききれなかったので10/28の備忘録っす。

なんとか15:30のパレードが始まるまでに着。

適当な場所に陣取りフロートを松。

待つ。

停止があるので15分遅れで。

城前はいいなぁ…!

デレラ城が入ると違うのよねぇ…。

ミキ男さんの停止位置とは若干ずれたものの目線くれたしv

全キャラ目線一応ゲット。

そのままゆっくりトゥーンタウンへ。

対決が始まりそうなところでミキ男さん追いかけ。

一眼が回りにいなかったせいなのか?目線ガンガン頂く。

くぅ惚れた。とおもいつつ時計とにらめっこでカレーをあきらめエントランスへ。

まだグリーティングやってるのでプルートを探しに。

(プル熊を作ったので)


大人には冷たかったです。

なのでジミニーとギデちゃんとフェロー様とグリ。

ピノ一家は癒しです~。

ラインに乗ってシーへワープ。

シーに着くと手荷物検査でプル熊を見てキャストさんが

「よく眠ってますね~」

なんてほほえましいことを!
さすがシーのキャスト(え)

ゲートをくぐると親子にショーの鑑賞券を頂く。
とっさのことでお礼いえなくてすんません。
ありがたかったです。

まだアクアスフィア周りでグリ中。
プルートを探すといたのでアタック。

プル熊にも気がついてくれ2ショも撮れ世は満足。
だが、撮っていただいた写真を見て、ふけたな、と実感。
アンチエイジング、ダイエット…本腰入れなければ…。

とりあえず抽選。
まだアフ6も入っていないのに20分待ちとかって!

しかもハズレ…。

取り忘れていた写真を受け取りスパークリングワインとソーセージで腹ごしらえ。
うーん、あそこはカップルのたまり場でした。

腹がぐぅぐぅ言うのでなんとかで焼肉ライスサンドを買う。

するとショーの入場時間。

ちょっとしたお知り合いとお話ししばし待つ。

久しぶりにオカダーさんのビデオカメラを使ったよ~♪
夜景に強く、手振れに強くてよかった!

その後は夜ご飯を求めピノキオレストラン通称ポルトフィーノに行こう!

行列

帰ろう!

でもスタンプの1500円がぁ…ということでミスマスのCDを購入。

ゆーあーいんばいてどみすてりあすますかれーど♪

スタンプラリーして(6個目)アウト。

ピアリに移動してスロープを上がるのが億劫なのでえれべを使うと目の前に知らない店。

お手ごろ価格で空いてるしなによりれぢーすでいで10%offなので即決。

オムライス食べました~。

ピアリをぶらつきつつランドへ。

既にエレパ(エレクトリカルパレード)は終わっており。

最前はムリなのでミキポジイン側にポジ。

ナイトハイハロウィーン(花火のハロウィンバージョン)を見てバンザイヴィランズ。

ぬぁわんと「止まれ~」と祈りを込めると目の前にミッキーが出てくる~とこ~。

(ミッキーはパレード途中に出てきて途中で引っ込むため)

興奮しつつオカダーさんカメラを握り締める!

ハロウィーンハロウィンザさんラーイズ♪

ステキなパレードでした。

うーん何より音楽めちゃかっこよし!!
(でもCDは買わない)

お腹が空いたので(え)ホットドック食べながら全身仮装さんを見物。

水曜日なのに激混み~。

バスで帰ろう~としたら横浜行きのバスは長蛇の列だったのであきらめ…。

そんな水曜日のインでした。


[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
