●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/30//Fri * 01:44
●○行ってきた(二日目)

水曜日帰ってきてからも白ワインで一杯やったため、起きることができず。

結局昨日と同じ時間に出勤~。

今日はリ・ヴィランズ(ハロウィンのパレード)を犬ポジ(グーフィーとプルートが止まるところ)で鑑賞。

座りの10列目である意味掛けでした。

…。
…。

止まれ~と願いを掛けると…

犬、プルートの場所が場所が…目の前~!!

ぶいちくすでいうダンスの位置がまん前~みたいな感覚でしょうか…。

夢中でシャッターを切る私。

願いが通じたのか、回りにヲタ(=レフ)がいなかったからなのか結構目線いただきぃ!!

満足して次の停止位置に行かずグリもせずにシーへワープ。
(ワープ=リゾートラインを使ってます)

ささっと風景写真とか撮りつつ、マウスカレードダンスを横目に見つつ。

マゼランズラウンジへgo!!

スペシャルカクテル「マスカレード」と「クリームブリュレ」を頂きました。

生ビールにサングリア…。

ビールにワインですか…。

別々に飲みたい…(どっちも好き)

本読んだりしてまったりしているとそろそろ友達が来る時間なのでハーバー付近へ移動。

D24でぶらついてると

「~ちゃ~ん」

と私呼ばれる(笑)

メールも電話もなしに落ち合ったのでした。

昨日は並んだ抽選も、今日はさくっと抽選機へ。
(この差はなんだ?)

見事「おめでとうございます~」と立ち見をゲット。

時間までホットドック食べてしゃべって時間を潰す…。

立ち見なので開場時間にいないといけないのだ~!!

整理番号は後ろの方でしたが、good-jobなキャストさんのおかげでとりあえず見れる位置キープ。

これがたぶん部分最後のミスマスなので撮影なしで踊ることに。

オンリートゥナイト。

いい響きやぁ~♪

欲を言えばダンサーさんと絡みたかった
(無類のダンサーさん好き)
昨日お手紙出した方からお返事きた♪

飲み友でもあるのでパークナービルズでカシスビールでも~と思いきやすごい人。

なのでランドへ移動~!

スタンプラリーは佳境の7個目でミニーさんゲット!!

ランドに移動して現像していたブツを受け取りポテトを買いエレパを見ながら待ち。

エレパ終わりでなんとか?最前列をゲットし待ち。

待ちがいっぱい(笑)

花火を城前まで撮りに行く~。
うん、空気が澄んでいい花火の季節になってきたよ~。

花火は心の洗濯です。

戻ってしばしばするとバンザイ!な音楽が。

今日も目の間にキャラが止まった~(笑)

クラリスとマリーちゅわん♪

とハートの女王。

ミニーちゃんも見れたし満足ぅ!

欲を言えばダンサーさんと…以下略。

でも最前列は違うなぁ…vv

気になるグッズを見てアウト。

んでバスが今日も長蛇の列なので電車で帰って来ました。

う~ん、濃い一日でした。

ハロウィン納めもできたのでよかったよかったvv

とかいいつつハロウィン本番も行っちゃいます。

仕事前に~(笑)

明日は遅番でまだゆっくりできるので昨日撮ったミスマス見て、白ワイン引っ掛けて、お部屋の掃除したいと思います(え)

グッドナイト~。


ぶいちくすねた…ない…汗
スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
