●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/06//Fri * 00:46
●○今日も

舞浜へ。

でもお洋服作って眠くなったので寝ちゃいました。

電車乗っても顔ほてるので途中で東京駅でソフトクリーム食べたv

コールドスプーンが改札外なんだもん…。

いっつもは行かないけれどグランスタおもしろいですね~。

でぃーん&るっか?のクリスマス限定エコバ?がかわいかったですよ~

(ネットでも買えるみたい)(↓)
でぃーんなんとかかんとか

んで京葉線でGO~。

んでもう既にジュビレーションも終わっているし、noレフ、noビデオカメラなのでミートミッキーも無視。

とりあえずピアリでぶらぶらウインドーショッピング♪

ミシャでパックを買う
(お肌に気を使うお年頃)

ボデショの目の下クリームがよかったv
いまでも疲れてない(笑)

アンババスでシーへ。
アンバでグッズみたしね。
うん。
(言い訳)

入ってゴンドリエスナックでココア(260円)を買ってドックサイドステージへ。
おぉ我が聖地、そしてオーバーザウェイブ。
クリスマスバージョンなってて、知ってるダンサーさんもちらほら。

寒いのでリピートはせず、とことこケープコッドへ。

おばさんちは平和でした~。
入り口で1万ダッフィーを持ったキャストさんが手を振っているので、我がプルダヒ@ピロ助もふりふり。
微笑ましい光景でした。

その後はてくてく奥地をお散歩。

キャラダイを横目に見つつ

ストームライダー(10分待ち)
インディージョーンズ(5分待ち)
レイジングスピリッツ(5分待ち)

お一人様アトラクション三昧!!

シンドバットは見送りました~。
あそこはもうちょっと落ちてから行く…(笑)

アブーズバザールでゲームワゴンして(ピン)カスバでカレーディナー。

スタンプラリーの為に超豪華な感じ!

ブラビッシーモのミッキーをお出迎えして。

んでハーバーにいるお友達と合流。

しゃべって、花火の前にスタンプラリーしてしっぽ探して(でてきた)花火見て。

そんな一日でした。

え。

スタンプラリーがんばった結果はこちら。
フィギュアリン


合算不可というヲタ泣かせな条件と。
フルコンプしても台紙はもらえないというなんじゃそら?というヲタ心理を逆なでするような条件と
(でもごねればもらえるってのもどうかと…)

いいんだもん、オダフもらえたし!

あ、基本スペックは


2パーク共通年間パスポートor東京ディズニーシー年間パスポートをお持ちの方
一日一回のご来場で
1500円以上のお買い物、お食事のレシート
で1スタンプゲット。

3,5,7,10回目のスタンプでオリジナルフィギュアリンをプレゼント。

と。

左からですね。

レシート合算不可、というのが非常に…。

ほぼ、お一人サマなので、ちょっとした軽食では1500円いかないのね…。

かといって無理やりグッズを買うのも…。

乗せられている年パサーが悪いっちゃ悪いですが…。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1291-22ec5066

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
