●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/11//Wed * 22:49
●○よく歩いたさv

今日はお休みです。

なので舞浜えへ(え)

ダッフィーという超人気者になっちゃった熊さんのグッズを買いに行きました。

顔ポーチ(以前出たときのものはオクで相当なお値段)だけはお友達に買ってもらっていたので、俗にいうポーチくんを探しに。

「お顔」を自分で選びたかったんですよね。

でも例にもよって遅番明けなのでいいともを見てから準備(遅)

東京駅の本屋で斗真表紙の人間失格を衝動買い。
かっくぃぃぜ。

今日はゾロ目なのでリゾートラインの切符をフリーで。

シーに行くと空いている♪

ミラコ下ではミキミニ、ピノキオ一家-フェロー様がグリ中。

ジミニー、ぜペットさんはワンショ
ギデちゃんはギデちゃんのリクエストにより2ショ。
ピノは空振り…。
ピノキオ一家はクリスマスのお飾りつけてます~。
おじいさんにいたってはサンタさん。

「プレゼントくらはい」と言ったらみんなに愛を振りまいてくださいましたくり抜きハート1

お腹がめっさへっていたのでがっつり行きたいのをこらえ、BBB抽選。
抽選機というものは何回やっても落ち着かないですねぇ…。

おめでとうございます★

でした。

しかも前よりドセン!
これがのちに困ることに…


おじさんちでおダフ物色。

ポーチくんの顔が…。
顔と体のバランスが…。

おばさんちにはまだいいのがあるかも…と思いおばさんちへ。

おばさんち入店制限はかかっていなかったけれど…。

おばさんちの子もビミョウ…。
ダフだったらいいってわけじゃない私はポーチくんを断念。

でもキャンリフダフは手に入れたい。
しかし4800円も結局九州男児。

タオルつきの小ダフを見つけました~!!

箱入り息子です。

ポッキーの日なので名前は「ポキ助」です(笑)

当初はピコ助だったんですけど…。

これでうちには

25th xmasポーチくん ピの助
まだディズニーベアー時代のSSコロンビアの着ていた(剥がした)メインダフ ピロ助(38cm)
箱入り息子 ポキ助

の3ダフが居ります。

なが~くなるので続きでどうぞ♪

ワゴンゲームをやりにアラビアンへ。
(ひたすら歩く)

アトラクは軒並み5分(笑)

んがワゴンゲームは込みすぎなので諦めハーバーへリターン。

なにもせずにシー一周…。

デリでチーズケーキとポテトを食す。
うん、多いよね、どっちかでいいよね。

BBBまで10分くらいになったのでシアターへ。

あたしの列、あたし以外の席みんな座ってる…。

そして真ん中…。

Cブロよりから入ろうとしたけど、皆様寝ていたのでぐるっと回って寝ていない人の方から…。
列を聞いたカップルさんに「がんばれ」いわれちった~。

BBBクリスマスバージョンはいままで適当に見ていたので(長時間並ぶ根性なしのため)超感動♪

CDは繰り返し聞いていたのであ~これかぁみたいな。

ミニーちゃんのピンクのドレスステキなので仮装候補に入れておこう…。

ミッキーもエロミッキー?でドラムもうまかったし最高でした。

シアターを出るときゃんリフのご案内。
でも柵沿いは埋まっていたので空腹を満たすべくポルトフィーノへ。

無駄にスペシャルセット。
単品でも頼めたのに…。

スープが食べたかったけど、イマイチだったので次は野菜のクリームスープに戻ります。
(誰に宣言してんだか…)

パスタがスモークサーモンのクリームパスタで好物抱き合わせなので、うふv
うまうま。

次はスパークリングワインをたしなむぞう!!

キャンリフはじまりーのみようとしーの音楽ながれーのなれーしょんながれーの

涙、ながれーの…。

今年のイブは彼氏でなくとも誰かと見たい、キャンドルナイトリフレクションズ…。

寂しい…。

さっさと舞浜を後にしたのでした。

向かった先は銀座。

ザギンですね。

初です(笑)

東京駅京葉線コンコースから有楽町へ。
久々すぎて若干迷う…。

迷うより地下鉄で1駅乗ろうと切符買うもホームまで遠すぎなので歩く。

ちなみにトニコンをやった国際フォーラムホールAでは井上よーすいコンが、プロデューサーズをやったホールCでは由紀さおりさんがそれぞれコンサートを(笑)

なんとか勘でザギンをうろちょろ…。

途中でいのっちの映画に出てきた文房具屋さんを発見!

なんとかユザワヤ着(笑)

閉店時間ギリ。
(20時閉店で19:30着)

買うものかってはて。

迷子~。

勘を頼りに新橋駅へ。
有楽町に戻ればいいのにね(笑)

泣きそうになりつつ自分を信じ見えてきたね、新橋駅。

よう歩いた自分。

生地とダフを抱えて(笑)

今はワインのハイサワー割りを頂いてま~す(笑)

いつかザギン、リベンジで!!
スポンサーサイト

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
