●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/14//Sat * 03:52
●○日常

昨日は結局お酉さん行ってきました。

でもぐるっと屋台見て、お参りして、大判焼き4個買ったのみ。

いいのだ~。

その後はオだふのお洋服ってか小物作って(小物のくせに大物なのな、これが)寝ました。

今日(13日)起きたら辛くって、仕事行きたくなかったけれどなんにも休む理由が無いので仕事しました~(笑)

暇なので、型紙作りつつ(笑)ぼけ~っと仕事していたら終わりました。

終わって後輩と定食屋でごはん。

今日からダイエットの予定でしたがしょうがない…(汗)

半神浴でごまかすよ。

今日は疲れたのでお洋服はムリぽ~。

明日だぽ~(笑)

ナイトスチーマー ナノケア欲しい!

でも節約節約。

仕事辞めるにしろ続けるにしろ引越しは不可欠や~。

あ、そうだ今日はいのなきにつっこみたいことが。

今日仕事場の有線で「オレンジ」が流れたんですけど(もちろんぶいちくす)、イントロの感じとか、曲調とかすっごいいい曲だなぁって思いました。

あんなかんじの曲、また出してね~v

そうそういのなき。
クリーニング出したの、自分じゃないだろ?

つうか考えかたふるいかもしれないけれど、そういうのは妻の役目だ。

むしろ、妻ならばしてほしい…。

と寝起きで思ったしだいでございます。

韓国がんばれ~!
スポンサーサイト

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
