●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/12/23//Wed * 07:13
●○朝だ!

あさもはよから。
電車(笑)


どんぶらこー!
千葉県に行きます。
夢の国というなの
現実の国へいきやす。


本日は祝日ということもあり
W制限が予想されるため。
大変なのです。
多分…。


まぁ、目的は絞っているし。
夕食もホテルdinnerなので。
むふ。


心残りは、
ってか心配は。
1seg録画できるくらい
電池残せるかな?
ですが(笑)


ビデオのリモコンとして使っていた。
先々代の携帯様が壊れたので。
予約録画ができやせん…。


レコーダー買うか
リモコン買うか
悩みどころですな。


ハジマリ
をtouch?が流しました。
切ないね…。


でも
前向きですね。


自分は電車に乗る側なのか
手を降る側なのかはわかりませんが。


次のソングは
それぞれの空。

ナイス、piroshiki!
(↑touchの名前)
ぶいしゃんをシャッフルしてます。


アニバコンが秀逸でした。
music mindを買った瞬間からはまった曲。
(詳しくは2005年10月31日の記事をどうぞ!)
(何年やってんだ?)


切ないときは
これをおもいきり
歌おう…


さぶーいぞぅ!
一応防寒対策はしてきたけど
抜いたものいるかなぁ?
今は電車なので一枚薄着…
ヒートテックは着てますが
動かないと発汗しないんで…


フリース(イケアで買った薄いどでかいやつ。¥399)抜かなきゃよかったかしら?
あと手作りフリーススカート(笑)
あとはタイツの方が足スッキリ見えるので脱いだレギンスとか…。

それでもフリース3枚(厚手、voyagerの薄手、手作りまきすか)は持参してますが…(^-^ゞ


敷物はアルミシートとどでかシートの2枚重ね!(笑)


開園待ちがいっちゃんキツイっすねー!
1人とか。
ロンリーロンリー(笑)


寒くて寝てられないし(笑)


シーは海風がランドよりひどいので寒すぎるんです!
寒いの強いはずなのに…。

でも暑さと違っていきなり具合悪くならないからいいですよね〓


家でもがんがんエアコンかけちゃってるんで電気代が心配…
一応、換気と保湿?はしてまーす。
お風呂加湿器(笑)


無印のアロマフューザーがほしいなぁ…。


大人に来るサンタさんは
自分で探さなきゃいけないから
やだね(笑)


自分自身がサンタさん
なんちて…(笑)



昨日、ひっさびさに新宿とか行きまして。
コートとか買いそうになりました。
が、もうすぐバーゲンバーゲンってことでやめました(笑)。
すでに値下がりしているものもあったんですがね…。


集中していたら、降りる駅を忘れそうになりました(笑)。


昨日も来ましたがなにか?
みたいなかんじですねー!
動く歩道も慣れたぜ!


ぜーぜーぜー。
乗り換え終了!
自分がよく使う場所の乗り換えは
慣れたぜ!

前は迷子なりまくってたのになぁ…
こまちに乗りたい!
青森に負けるな!


まぁ…フル規格とミニって時点で負けてますね…( 」´0`)」オーイ

今、最後のエスカレーター&階段でダッシュしたら膝にキター<(_ _;)>


最初のエスカレーターは黙ってたんですが
意外に揺れるのねー!
でも走っちゃった(+_+)

発車ベルギリギリで
快速に乗れました!


祝日なのに混んでます。
祝日対応のキャストかな?
(夢のない話…)
京葉線とか武蔵野線でわ
たまーに
ダンサーさんが!ってことも(笑)
うれしいですね〓

自分が好きなショーの方しかわかりませんが…。


朝焼けがきれいです。


〓あさやけをまつ~


続きを忘れました(笑)


あれは2002年?seVenですね。
CMでウルトラマンセブンがでたやつ(笑)


初めて1人で夜行バス日帰り旅でした

現地で相方ズと合流したけどね!
早く着きすぎて、原宿のジョナサンでモーニング食べたり、山手線一周したりしたなぁ…(笑)


あとひとえき!
ねむー(+_+)


着いた!
人多い!
寒さはそれほどでもなく…
でも時間繰り上がるほど人はいないかな!


ただ目的…
整理券がいいな(笑)
開園15分でなくなるとかはいやだけど…
でも配布と同時進行だし、なんとかなるっしょ?
整理券配布の仕方が微妙なら、クレーム入れるまでですね(オイ)


あー、でも走るのやだなぁ…。
(走るのいけないけど、周りが走るから、逆に走ってないと危ない)


開園待ちのなにがいやって
散々待ったのに
走り次第ではだめになっちゃうこと!


でも今日は待てそうな気がする!
2時間待ちでも4時間待ちでもかかってこいやー!(笑)


手がかじかんできたので
この辺で。


無事にサンタさんに会えますように!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1314-7b300659

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
