●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/04/01//Thu * 01:03
●○夜型

やばいですよ。
遅番3日やっただけで夜型復活ですよ!

はぁ(ため息)

明日早番だけど寝る気&起きる気ぜろ~。

昨日は横浜の新星堂(ジョイナス)にCDを買いに行きました。

われらがぶいちっくすのコーナーもできていて、店内にはスピリットも流れていました。
そしてジャケ写&中身写真のパネル展もやっていました。

にまにましちゃうよね~(笑)

ジャケ写の長野さんが死ぬほど好きなのでしかたあるまい。

んで隣ににゅーすさんのコーナーも。

ちょっとソニプラから観察してみましたよ(笑)

ぶいちくす ぜろ
にゅーす に

あはは~。
帰りにもう一回通ったら一人ぶいの前にいらっしゃいました。
買え~と念を送ったら離れちゃった(失敗)

ちなみに私にゅーすも買っちゃいました(えへ)

でもにゅーすはCDにPV付いてなくてショック。
でもいいお歌でした。

桜繋がりで長野さんソロでも語る
(いきなりなんだ)

鼻声なのがちょっと痛い。
でもkeyが合ってるからすばらしい。
でももうちょっと前向きsongだとうれしかったなぁ…。

アルバム本編ではopとedが秀逸。
作曲者を見て納得。

ってか覚えれるだろうか?
その前にれでーの曲はやるのだろうか?
凱旋ってことはアジアンツアーがbaseなのでは?と疑問だらけ。

今日は舞浜で覚えようと思ったのに行かなかった~からなぁ…。

普段は徒歩通勤で3曲聞ければいいほう(往復6曲か…)
なので部屋で思いっきり掛けてます。

シングルもうる覚えが多いので覚えなきゃ~
カラオケ行きたい~!!

そうだいのなきが終わっちゃった…お休みに入ってしまった…

う~ん何かの伏線とかにらむ私は素直じゃない子です。

始まりから読んでるわけだし…
(それこそ海外にいるとき以外は欠かさずにね)
7年くらい?だものね…

日課って恐ろしいですね。

新しいこと
ぶいちっくす
ぷらべ
の比重が大きいのかな?

個人的には高校行っていたときの方が…とか思うけれど…

毎日一行だけでもいいから更新してほしかったっていうのが本音です。

建前というか心のキレイな人は「お疲れさま」とか素直に言えると思うんですが。

若干、ぶいちくすが信じ切れていない私としましては「裏切り」のように感じてしまうのです。

あ~ちらついてしまう…。

信じているけどなぁ…。

複雑なんです、乙女心は!!

土日くらいは更新してほしいな~??
スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
