●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/04/22//Thu * 12:48
●○仙台

久しぶりにカテゴリ記事。

へへぶいちっくすもーど全開のぉゅぅです。

一部ネタバレも含みますのでよろしければ続きへどうぞ~。

今回は

仙台は寒かったけれど、晴れ!
久々の晴れ!

Vibesもかみせんぼーいずも雨だったの!!
晴れ~やった~♪

仙台駅からのツアーバス到着前に行ったらグッズが余裕で買えましたv
と言ってもパンフのみ。
あとは代々木で。

ポスターがかっこいい♪
な~のさんとリーダー買おう!!

うちわもな~のさんツボですわ^^v
爽やか過ぎる(笑)

ショッピングバックはエコバ?
かなり大きめでスーパーでのお買い物に便利ですよ~。
(ねぎも入る!)

でもピンクと赤のハートモチーフなのでちょっと痛いっちゃいたい…^^;
「女の子はハートとピンクが好き」っていうメンバーの気持ちが分からなくもないけどね(苦笑)

んでコンサートですよ。
記事畳むよ~。

入るとめがね渡されます。
うんデジャブ(笑)

セットリストは適当に検索していただくとして

前半はシングル~な勢いで後半がREDAY?な勢い(笑)
まぁ9年も通っていると
「この曲の繋ぎ飽きた」とかなってくるわけですがまぁ、そこはいたしかたない…^^;

びっくりしたのは「ぎるて~」が1曲目だったことかなぁ?
あとは「テイクミーハイヤー」でな~の&オカダーの肩宙復活でした。(たぶん)
でもなぁ初期の「ダーリン」よりオカダーを上に上げるまでふらっふらなので怖いっす。
今から謝っておこう。
オカダーのファンの皆様ごめんなさい…。

ステージはいつものメイン、デべそ、バック、花道かな?
アリーナにトロッコも出現します。
でもあんまりバックには来ないし、花道もない?
フリーが少ないっす。

仙台のメンバーの印象でも

さかもっさん
覚えてナス…。
なぜだ、なぜなのだ?

な~のさん
髪が途中で跳ねててかわゆし(笑)
でもアンコールではnotセットのおぼっちゃん風。
途中でおしりをかいかいしてたのを私は見ました!!

いのっちさん
前髪が超短かった!
いくらなんでも短いよ!!
でもなぜかよく目が合ってそのたびににこ~って。
一番印象が強かった!

森田さん
モヒカン(笑)金パに黒髪っつー一昔前ならない髪形でした。
もりたたんからもお手振りいただきました~。
お腹いっぱい(笑)

三宅さん
笑の神降臨!!
MCで陳さんというキャラがおもしろくてあごが外れそうになるくらい笑った!!
色紙を投げるときのきら~んっていう目が忘れられません!!

オカダー
ぐっでいのときに目の前で、クレーン?
せりが上がって同じ目線でバカやってたらくすくす笑っていただきました~。
普段じっくり見ないけどやっぱり麗しく、目の保養でした~。

MC終わって軽いトニカミコーナー

カミ:hello-goodbye、rock the house
トニ:honey3、オレ君

あと記憶にあるのは

radioのときに花束とか

羽根を歌うんですけどそのときに歌の間に「いのっち~」って。
完全に引きました。

パンフを読んだらアジアのときにそっちではバラードでも合いの手を入れるってのから発生しているようですが。
ここは日本ですのでやめませんか??
メンバーも苦笑いですよ…。

羽根はものすごい思い入れのある曲なのでなんかやりきれなかったっす。
水も出なかったし…(そこ?)

MC

お題は「リハーサル」「コートジボワール」「携帯」でした。

次は代々木~
暇なのでかなり入るよ~(笑)

その前に引越し。
そろそろやらないと時間が…。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1383-5b1d814c

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
