fc2ブログ

●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2010/04/29//Thu * 21:09
●○アリーナ最高!

ぶいちっくすも最高!

今日も今日とてアリーナした!
明日からはスタンド~☆


あ、まっすーが来てた!
意外に健ちゃんと絡んでたよ!


なのかMCのお題は
『かりあげ』
のみでした。


なぁのさん情報としては
昨日の公演終了後髪を切った、と。
言われるまで気付かなかったぁ( 」´0`)
なぁのさんファン失格や…(凹)


あとはネタバレになりそうなのでパソコンから書くだ。


帰りに腹ペコでハンバーグ食べたかったのだか、一人は寂しいのでスタバだけかって帰る途中です。


ケンタ食べたいケンタ!(笑)


肉食女子おゆうれした~。
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1397-1f0a65bb

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//