●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/01//Sat * 00:40
●○ふぅ

家に着いた~

チケットのお譲り先が見つかったので記事は消しました。

今日は久々の2階席。

でもメイン近かったので今まで見れなかった部分がたんまり見えました。

あまりに満足したので帰りにハンバーグ+生+ソーセージというご馳走を頂いてほろ酔いで帰って来ました。

えへ。

思いつく限りのネタバレなんぞを。

・MCのお題はお風呂。シャワー派が坂本長野森田。岡田君に散々「入るべきでしょ」とからかわれる年長ズ(笑)

・変わって湯船派は井ノ原、三宅、岡田。

・健君はバブが好き

・プロゴルファー猿の実写に推薦される森田さん

・ビョンホン兄さんっぽい動きをさせられるリーダー
(これが似てるんだなぁ)

・radiomagicのときに健くんが博を後ろ抱きにした!(笑)

・最後に博が2階に来た!!!(喜んでたのは私だけ??)見てくれたと思う…!
相方分空席+なぜか隣の人も途中退場…

・回を増すごとに「over」「orange」「羽根」の感動度が増してゆく。

・「強くなれ」はやっぱり途中でハケている

・x.t.c.beatは映っていないところでもちゃんと踊っている

・↑動きが超複雑だった

・いのっちの最後のテンションがおかしかった(笑)

なんか仙台と比べて最初のMCも短いし、MCのお題も一個だし?
仙台は「携帯」「コートジボワール」とあとなんか一個だったぞ(計3個)

でもだんだんノリが良くなってる気がする。
そしてメンバーのノリがハンパない。

なんかファン負けてるよ~!!

と思った代々木3日目でした。

2階から見ると昨日おとといがいかに神席だったか思いしらされました。

明日は何年ぶりかの2回公演~

yeah!!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1401-3db0914c

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
