●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/02//Sun * 01:56
●○覚書

代々木5days

4日目

一部二部ごっちゃ?です

notネタバレ

一部にssこと櫻井くんが二部にへーせーjump(有岡くん?を除く9人)と関西ジャニーズjr.の子が。
櫻井くんはVIP席が開放されてなかったためバクステ北スタンド寄りに居た。
二部は普通にVIP席。
たぶん1部

さかもっさんがらいといんゆあはーとの振りをまちがえる
即ツッコミ
汗を拭きにいくもなかながもどって来ず

櫻井さんが帰ろうとしたらDVDにしたら売れるからもうちょっとしゃべれという商魂たくましいリーダー(笑)

お題は1部はサインボール2部は電車

健ちゃんはスイカ、なぁのさんはパスモ所持

関西の子が自己紹介したときに岡田君が大阪弁

関西の13歳の子のお父さんは35歳

んでいのっちにまぁくんが「帰っていいよ」って言われる

するとなぁのさんも「俺も帰らなきゃ」

のくだりが好きだった(笑)




おゆう的ツボ

羽根のときのメンバーの表情
(メンバーがメンバーを見てる)

ライトインユアハートの輪になるとこ

羽根の転調部分

Vの字にフォーメーションを取るところ

willの最後の方の振り

swingのまぁくんのはじけっぷり

そうそう1部ではWアンコの後サンキューミュージックをやらないでおわろうとしたのですよ。

健ちゃんが投げチュウしたのに

いのっち戻ってきた(え)

たぶん時間が押してたけどやっちゃえ的なノリだったのかと




一部で手をつないでお辞儀するときみんな手つないでるのにいのっちだけファンサしてた(笑)

二部でなんかMCでギルティ歌った
(なんかのきっかけで 三「おちてくてんしょん」井「oh on and on」だったかと)

二部のMCは神だったと思うのでへーせーのくだりをカットしてDVDにどうぞ♪

一部の長野さんの台宙が左斜め気味だった

長野さんのお尻はぷりぷりだけどウエストが細い!
おなご体型?グラビアとか(笑)

でも岡田さんはもっと細かった!

今日一日で1年分くらい長野さんのプリけつを至近距離で補給
(裏を返せば至近距離で顔を見れたほうが少ないという文句苦情意見)





たらたらおもいつき書いてみたよ~







スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1404-eac63f73

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
