●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/04//Tue * 01:39
●○ぐーたら

酒飲んでブログ書いてさっさと寝たら

昼(笑)

ぶいちっくす系のサイトさん検索しまくって読んでご飯食べて

寝る

みたいな…

あははGWバンザイ!!

コンサート
毎日あれば
いいのにね

ぶいちっくすにかぶれてしまったおゆうな俳句

あ~目線くれなくてもきらきら輝いてる長野さんが見たい

マッドハンターな長野さんが見たい
(衣装の配色がマッドハンターなのでそう呼んでいた)

仙台のセットリスト見て気づいたのだがカミセンコーナーは

hello-good byeだったのねぇ♪

代々木ではare you radey tonightだったものねぇ。

曲かえるのはやくね??

それにswingがアンコールに入ったからスピリット本編に昇格~!!

このままラストまでいくのか?

個人的にトニセンファンのくせにカミの曲のほうが若干ツボなのでノリノリで騒ぎます。

代々木ラス公演は周りがカミセンファンでトニコーナーのとき一人ではっちゃけてたよ~

overも一人トニセンの振りだったよ~

けなげ~(笑)


だって私は長野さんファンやもの!!

えへへ。

近くにカミセンが来ても騒げない…

周りが騒ぐから一歩も二歩も引いてしまうのだょ…

カミコンのときは思う存分見るけどね★

一年分の岡田君は仙台のぐっでぃで補給したしね^^v

一年分の健君は代々木ラストのハニビーで

一年分の坂本さんは隣の長野さんに浮気しつつも1日の一部のハニビーで

一年分のいのっちは仙台のトロッコに乗ってきたときで

一年分の森田さんは仙台のスピリット(アンコール)で

なぁのさん?補給しきれてないっす^^;

いや5日間ピンポイントではあったんすよ、でも。

私の勘違いじゃないかしら?なもやもやあり~のあまりにもケツ向けられるんで(笑)

2003年に戻りてぇなぁ~(苦笑)

次あれば萌えますよ、あ、燃えますよ!

精魂尽きるまでなぁのさんおっかけますよ!!


名古屋がんばってください!

陰ながら応援してます。

はぁ、行きたい…




スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1408-acca0634

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
