●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/06//Thu * 16:32
●○待ちぼうけ

つぶやきでもつぶやいたのですがくそ上司こな~い!

17時くらいになったら電話しますが忘れてるんじゃねぇ~よ。

もう、毛布とか捨てちゃったたんですけどぅ。

区役所とか行きたかったんですけどぅ…。

はぁ。

あ、続きに途中まで書いた凱旋コンのぼやき感想を入れておきます。

入れておきます??

(笑)

たぶん見た人じゃないと分からない感想。

あ、この人はこーゆーかんじなのね的なものを拾ってくさい。




SP入ってきてちょっち楽しくなった。

でも相変わらずファーファとガチャピンに癒されてるぜv


セトリを元に適当な感想

1.ギルティ 

普通(笑)
まさかこの曲からくるとは!

2.ていくみーはいやー

肩宙やるとは!代々木の最後の最後で気づいたのだけどちゃんといのっちと健ちゃん見守ってくれてるんだね。
できればいのっちとさかもっさんがいいんだけどなぁ…。

肩宙…失敗したときのリスクって岡田さん100%?なのかな?要はどんだけ土台が支えられるか、とタイミングだものなぁ…。

3.サンダーバード

なぜか爆音のイメージがあって癖で耳ふさいじゃったのよ~(笑)

4.ダーリン

普通に好きvもともとはこれが肩宙ね(笑)
でべそで踊るぶいちくす。

5.ビリーブユアスマイル

長野さんは代々木でバックステから北スタVロードを通りメインから1階南ブロ花道を通ります。
(5日間の観察結果)

よって5・1が一番緊張したわけです(笑)
1部が1階北Hブロで二部が2階北Hブロだったから(笑)

6.本気がいっぱい

5の続き。

7.over

仙台と代々木2日目がやばかった!
代々木は長野さんポジで光が差す場所だったから!
毎日必死でトニセンの振りをしたよぉ!
代々木ラス日は坂本さんを見た気がする。


8.ちょっとMC

仙台はぐだぐだ過ぎるほど話していたのに代々木ではあっさり。
トニセンのことを煮物とか箸休めとか言っちゃう自虐的ギャグ健在。


9.hello-goodbye/are you reday?tonight

仙台と代々木で変更あり。
どっちも捨てがたいが代々木に軍配を。
否が応でもテンションあがる、それがcoming century boysなのだ。

10.rock the house

カミコンでトリプルでやったけどこの位置に持ってきてほしかったので正解。
3人で回る振りのときの岡田さんに萌えた(よく分からんが)

11.HONEY

仙台で超盛り上がっていたv
あとは代々木ではけるカミセンが長野さんにちょっかいをだしていたり、帰りのカミセンが何をやるのか楽しみないのっちがかわいかった。

12.おれじゃなきゃきみじゃなきゃ

なんか電光掲示板的なLED的なものに人型が映っていたのだが、あれはなんだったのだろう?
へた~って床に倒れるだーリーがいとおしい。

13.x.t.c.beat

おぉう!Vコンならではのコラボ!と思ったのもそれをゆく上手。
見切れから見た結果、扉を支えてる人の後ろにVさん隠れてます!
あと上げ下げも自分で。
映像の長野さんのビジュアルが好きすぎるのも!!

14.topチェッカー

なんかかっこいい曲なのにかわゆしv
カミセンがトニセンに肩車って。
うぷぷ。
それがぶいちっくすだものなぁ。
花道にでてくるのはセットを片すためだと3公演目くらいできづく。

15.強くなれ

映像とのコラボレーション。
これもビジュアルに助けられてますなぁ。
代々木後半では私の給水タイム(おい)
でも見切れではいつ消えるのか観察してました~。
あと見切れでははしっこさんが幕なしに見れるのでうれしかったです。

16.ライトインユアハート

あまり好きではなかった曲なのに一気に株が上がった曲。
長野さん大さびのときマイク向けるのがお約束になってた。
5/1の一部でさかもっさんが振りを間違えた曲。
珍しく私が目撃~(笑)
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1415-edfc063a

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
