●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/10//Mon * 02:33
●○るん

ネタ仕入れてきました。

舞浜で。

連日行ってるですねえって?

だってだってちゃりんこで通える距離に引っ越しちゃったんだもん!

えへ。

いやぁ物件的には失敗だった

(夜型ゆえマンションの方がよかった/なんか変な虫がいるetc…)

家賃が安いだけですぅ。

早く仕事見つけて探しなおそう!


けれどちゃりで帰れるってすごいことれすよ~。

今日は前によく書いていた坂本家シリーズで妄想炸裂でした。

続きに入れておきます。

ぶいちっくす熱も覚めやらず(よなよなDVD見てますよ)ディズニー熱も復活してやばいのでした~。
きゃらめるみるくてぃ設定

詳しくは左かわの下にあるwcenturyに行ってみてね~




夕食後昌行パパが子供たちに集合をかけました

「しゅーごー」

やる気ないですね…ぱぱ。

「「「「「はーい」」」」」

kids5人集合。

ちょこんと正座は坂本家の暗黙の了解。

「今度の日曜日と月曜日にデズニーランドとデズニーシーに行きます」

「「「やった」」」
「お金大丈夫?」
「でずにー??」

素直に喜ぶ快彦、剛、健
お金の心配をしてしまう長男博。
そもそもデズニーを分かっていない末っ子准くん。

「しかもホテルに泊まる!」

のってきた昌行パパ。

「いい子にできる?」

「「「「「うん」」」」」

全員一致のいいお返事。

そんなわけで坂本一家、デズニーリゾートへの旅始まります。




裏設定

ホテルは昌行パパファンクラブ一同からのカンパ(笑)
もちろんパトロンとしてあ~ちゃん(祖母)&祖父も背景にあり。
わりかしゴージャスなでもスリリング(年齢設定ぎりちょんな為)な旅行になるかと。

ではいってみよ~!


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1419-39e32b39

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
