●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/10//Mon * 08:29
●○早朝考察

朝マックが食べたいおゆうです。

おはようございまし

たまたま見つけたブログを5年分見ていたらこんな時間に…。

まぁ再配達受付→5:00AM
銀行オンライン→7:00AM

からシステム再開だったので起きちゃえ~というわけだったのですが…。

このまま起きて横浜行ってもいいんですがだるいなぁと。

でもマックは駅前だからついでに行っちゃってもいいのかなぁ?と。

朝から悩み爆発!

それはそうと感動の代々木、ありがうぶいちっくす、一生ついてゆくよコンサートから一週間たったわけですね。

大変ですよ。

毎夜毎夜ぶいちっくすが夢に出てくる
夕べは役作りの為にがりがりにならなきゃいけなくなった長野さんがその身体でもコンサートをしなきゃいけなくて…みたいな話/笑


あ~結局2003 V VV→VIBESと続いたDVD鑑賞もDISC2でSTOP!

なんか調子?相性悪いんですよねDVDとVIOくん。

ネタバレ全開の話なので続きからどうぞ。

私には終わったコンサートでもまだ福岡のかわいこちゃん、神戸のかわいこちゃん、そして遠征組のぶいちっくすべいべーには終わってないものne★

お声がかかれば神戸に参りますわ~!!

余りとか同行とかオーラス関係なくお譲りくださいまし!!

こうべこうべ神戸ビーフ!!北野異人館のスタバ!

ちがうって…コンサートだてばよ!!





どうして本編ラストが羽根なのか…。

いや今回相方が不幸で行けなくなったのれすよ。
んで変わりに入らない?と声を掛けたのですが…合わなくてムリだったのですが。

まぁその彼女は近畿フアンなのである程度曲知ってくれているわけで問題ないのですが
一見さんをお連れした場合案外敷居って高いのかなぁ?と。

すまっぽさんやあらーしと違って耳にする機会ないっちゃないっしょ?ぶいちっくすさん。

ましてや凱旋コンでシングルばばーっと並べてシングル+れぢぃ+シングルのサンドイッチで来てるし。

シングルについていけるのもうちらと同年代「学校へ行こう」世代なのかなぁと。

15年前の曲を当たり前のようにやっていってる…割りに新規のファンの方多いですよね??

なんかいいたいことまとまらないけど

本編ラストが「羽根」っていうのはなんでだろうと。

リアルタイムで聞いてた人

VVプロで感動した人

今回初めて聞いた人。

それぞれが思い描く印象は違うと思うけど、ぶいさんは何を思って歌ったんだろう。

深読みしちゃうと読みすぎるから読めないけど(笑)


そろそろ眠くなってきた(笑)

代々木でずっと考えてたんですよ。

ぶいちっくすをみたいのか

ぶいちっくすにみられたいのか

みるだけで幸せなのか

って。

やっぱり神席だと見れることがうれしいし見られたい(そのためにうちわもってるわけだし)。

でも今回はそれと同じくらいに、揃ったぶいちっくすにいとおしさもおぼえました。

V字でダンスのフォーメーションとるだとか。

基本な~のさんロックオン勝手にマルチアングル状態が俯瞰の目で見ていたというか…。

周りの変化にも寄るのかな?

のりのりなひと。
がっつくひと。
適度に乗る人。

最近は判断基準のうちわが分からないので…。

いや規制うちわだったらなんか「初めてさんかな?」とか予測できるけどバリバリ年季の入ってそうなうちわなのにノリがイマイチ、いまにの人だったりとか…。

うちわ持たない方も増えてますよね。

今回はお隣さんが&周りが毎回タイプが違ったので…。

28日 先輩 逆隣は会話からして他Gファン?
29日 ひとり 左は年季の入ったうちわだけど?右隣3世代?4世代で来てるご家族。
30日 ひとり ためらいもなく帰られた
1日 昼 譲った方 逆 似たような感じ
   夜 うちわなしのりのり系 逆 うちわあり比較的おとなしめ 前 乳児づれ(すんません引きました)
2日 たぶんのりは一緒だけどさめ気味? 逆 VIP席(笑)

みたいな。

さらに1日夜はチケットの席に先客が!相方の分も2連番なハズなのでこっちが正しい。
チケット見せてもらったらその方がワンブロックずれてた…^^;
すみませんも言わず移動…。逆にお隣さんに慰められる…。

とか乳児連れさんは席着いたらWでオムツ替えてて…。(2人分)
大人は手馴れた様子で乳児をあやしてた…(耳をふさぐとか飽きたらジュースとか)
花道来た時点でスパークレンスもたれ、あぁ「長野さんの(私に対しての)御手振りはないな」と諦めた瞬間。
いやこれが物心ついた小学生とかならいいですけど…。
 
オムツを替える場所もないようなところに子供を連れて来れるの?

と全国のママさんに聞きたいっす。

まったく面識はないのだけれど、同じ空間、同じファンと思える場所において若干躊躇するでしょお子ちゃま連れって。

親子席とかに座って親子席サービスとかあるのは仕方ないとは思うけど(あと親子席に座れない小学校高学年の子とか逆にかわいそうになる。あと親に連れてこられました~感じの子とか痛い…)
普通のスタンド2階しかも二桁列に乳児はナイと思います…。

私の考えが狭いだけ??

あ~書きたかったのはこんなことじゃなかったのに…
ってかこの話題は避けたかったけど書いてしまった~!

とりま寝る。








スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1420-959a8cd4

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
