●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/13//Thu * 00:34
●○正真正銘の

東京都民になりました~

神奈川県民よりかっこよくない?
なぁのさんに対するいやがらせではない
本当に神奈川好きだよね…by仙台
横浜市民はかっこいいけど!!

履歴書&職務経歴書書き終わりました。

終わって思うのは

資格すくな!
学歴すくな!

ですかね?

なので ゆーきゃんもうしこんじゃったv

がんばるのだ~!!独立に向けて!!

あらさーおゆう!
おひとりさまにむけて
おひとりさまのろうごにむけて

打ってて悲しくなってきた…(笑)

今日も行ってきたよ~(暇人)

ちゃんと役所行って転入届&印鑑証明&住民票写しゲットして警察署行って免許証の住所変更してネイル(1000円でファイリングとカラー)してからのTDSだかんね!
ちゃんと自炊もしたしお洗濯もしたよ~!!

今日は朝雨だったからか常連も少なくて(黒いカラス集団=修学旅行生はいっぱいいた)去年まで激戦で朝イチいかないと見れなかったリドアイルに並びました~(現在は入れ替え制。並ぶ列はゲスコンさん=ゲストコントロールに聞いてね)。

14:30過ぎにいったのに16人目で。

立ち見真ん中付近は埋まってしまったので座りの最前列へ~。
ひゃっほう!
待てば見れる、ってのがイイヨネ★

17:30からのプリマベーラというショーを見て(6月30日まで。今年で最後!)その後オーバーザウェイブというショーを見て(ニューカマーのダンサーさんが健ちゃんに似てた!←こういうところからダンヲタが始まります)感動v。

ママの分!最高や~。

またまたりして。

さて帰ろうとOLC本社前をチャリで通ると…

あ、オーバーのダンサーさんたち…。

赤と青のお兄さん…。

後姿??あれはoh my godさんとニューマイクさんとニュートニオ!

一人で笑い転げてましたよ~。

声かけたらいけない(ハズ)なのでひっそりガッツポーズ。
どこの世界にも掟ってものが存在するのです

普通に本社からでてくるのね★

長い?続きを読むにしたほうがいい??

マニアック??

きにしな~い!!

備忘録やから(笑)

あ、10日から「首都圏パス」とゆー割引チケットが発売されているのでランドは待ち時間を見る限りややこみめ?
ミートミッキーもリハブ(お休み中)なので行かれるかた気をつけて!
土日は込みそうですね~。


あ、坂本家でミトミ行く予定にしてたよ~!!

ま、いっか。

最近グリ(グリーティング)してないのでソラマメ(=ジミニークリケット)不足。

今日も対岸から眺めてましたわ~vv

いやし~。

あ、もちろんショー待ちの間はぶいさん聞いてます!

あとはしりとり、妄想etc…

携帯いじくりたいのですが決まって電池なくなりまっする…泣

なんかお話の神様降りてきました!

えへへ~。

明日も早いのでおやすみなさいzzzz


「しゅぱつしんこー」

昌行さん運転のファミリーカーは首都高をすいすいすすんでゆきます。

「今日はどっち」
「ランド」
「どこ泊まるの?」
「アンバサダーホテル」
「明日は?」
「シー」
「ミッキーに会える?」
「会える会える」
「ミニーは?」
「会える」
「ぷーしゃんは?」
「……」

固まってしまった昌行パパ。
末っ子の准くんはぷーしゃんに会いたくてたまらない模様。
ぷーしゃんの格好をしています(製作byあ~ちゃん)

「あえないの?」
「……」
「ぱ、パレードとか?」
博君が助け船。
ここで泣かれても困りますものねほほほ。

では天の声がアドバイスを。

『ランドのエントランスでぷーさんのグリーティングがありますよ』
『朝ごはんで会えるレストランもありますが時間的に厳しいです』

思わずブレーキを踏みそうになる昌行さん。

『驚かせてごめんなさい。今日明日ナビします』

「はぁ」

「ぱぱ誰と話してんの?」
「ひ、独り言…?」

『もうすぐ葛西です。降りちゃってください』

「は、お。おまえらもーすぐ着くぞ~」

『道ナリに標識があるので…ランドの駐車場には停めずアンバサダー直行で』

うなずくパパ。
慣れてきたんですね。

「しんでれらじょー」
「もう、准乗り出さないの~」

チャイルドシートから乗り出しそうな准くんを博くんが止めます。

とりあえずホテルに到着。
夢と魔法の国へようこそ~。


スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1423-c5201d5a

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
