●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/03/17//Thu * 18:40
●○地震

こちらは特に休止状態なので誰の目に触れるわけでもありませんがご報告。

私は秋田県にいるため被害は停電のみ回復し、で家族と無事に暮らしています。

一日停電だけで不安だったので被災地の方を思うと心が痛みます。

秋田県は地震の直接的な被害は受けていないため普通どおりの生活を送っています。

しかしコンビニやスーパーからモノがなくなりガソリンスタンドには行列。
ごみの収集も減るなどいつまでこの生活を維持できるか正直分かりません。

でも街で自衛隊の車を見かけるたびに(たぶん北海道から来たヤツ)、救援物資を運ぶトラックを見かけるたびに早く届いて!と祈っています。秋田県でも岩手県に向けてたくさんの物資を集め届けています。

ニュースでいつもいっていたコンサート会場がご遺体が収容されているというのを見ました。

日本海側からできることがあれば…と思い日々節電に励んでおります。

雪が降り寒い日が続いております。
皆様身体だけはご自愛くださいませ。

きりたんぽ娘。おゆう



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1486-1fdc2965

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
