●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/09/09//Fri * 00:27
●○ねたがありそうでない

ども!
こんばんちわ!
世界一リアクションの無いブログ「青梗菜。」を書いております
おゆうと申します。
生まれも育ちも秋田県の中心部。
ちょっと横浜に出稼ぎに行ってました。
すきな路線は京浜東北線と横浜市営地下鉄ブルーライン、東西線と京葉線です。
(武蔵野線はオレンジだからやだ)
好きなカーブは、潮見から新木場に向かうカーブと
ベイサイドステーションからディズニーシーステーションに向かう最初のカーブです。

コンサート終わってなんかねたあるっしょ?
とか思われるかもしれませんが
ないんだな、これが
どっかのだれかさんのせいでお天気悪くて写真も撮れなかったし。
終始ばたばたばたこさんしてたし←
グッズについて書くかな~?

ネタバレだから隠すね。
私が代々木で買ったのは

うちわ(博)500円
パンフ 2000円
チャリティーコップ 500円
計3000円

本当はミラーキーストラップにも惹かれたんだけど
それに似たマスコットがエコバックにもついてて
同じ値段ならどっちか一個でいいかな~?
なんて。
Tシャツも着たいけど私が着たらぴったんこサイズになりそうなので←
自粛。

パンフは文字がたっぷりで読み応えありましたよ。
まぁ内容は……
ぶいしっくすさんのこのコンサートに対する意気込みが書いてありますが、最初読んだときは
なにこの矛盾
と思いましたよ。
みんなが笑顔になってたかっってとそうではないと思うが詳しく書くと暑くなりすぎるので却下。

イヤホンもかわいいんだけれど私耳の穴に突っ込みタイプ嫌いで却下。
増えるとしたらクリアファイル?
いやでも博、剛君、准くんは引きなのよね~。
寄りがよかった。
ペンライトもかわいいけど今回だけ…だよな…。
ちらちら光るのあまり好きではないのよ…。
なんか健ちゃんに申し訳なくなってきた…。
私グッズに対して貪欲すぎる。
たぶん今回グッズ並ばないと買えないのは健ちゃんプロでデュースが大きいと思う。
んで乙女心もがっしりつかんでる。
が、私にはいまいちびびっとこないのよね…。
とりあえずバスタオルがほしいな~♪
ってっことであんまり参考にならないグッズのお話でした。
ちゃんちゃん。
日付が変わったので新潟まであと10日。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1496-c0721d7d

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
