●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/11/12//Sat * 23:05
●○雑記

どぅも~おゆうです。

…きりです。

どっちでもいいんですがwww

そういやですね最近、ipheneを手に入れました
(つづり違う?)

私も時代の波に乗ってしまったわけですが。

パソコン変えてうまくあいちゅーんずに移せなかったので

あたらしいばいおちゃんでにゅーあいちゅーんずしているわけで

せっせとCDインストールしているわけでして、

懐かしいCDをばんばんいれちょります。

んでつぼったセトリ…いやプレイリストはこちら!

ずど~ん!

MIRACLE STARTER ~未来でスノウ・フレークス~
寒がりなHeartbeat
僕の告白
コバルトブルー
Happy New Year's Train
Lonely Holy Night
野性の花
桜色桜風
WALK
メジルシの記憶
上弦の月
特別な夜は平凡な夜の次に来る
それぞれの空
ちぎれた翼
silver bells
心からの歌
逢いに行こう

ね、ね、ネ申プレイリストでしょ?←

もうLonely Holy Nightを車の中で熱唱して泣きましたよ←

ま、順番で行くと、特別な夜は平凡な夜の次に来るで秋を感じ、上弦の月で秋を味わい、コバルトブルーで初雪を…みたいな?

結構懐かしめだけど、心からのうたとか季節感ないけど、ぴったりはまってます。

ちぎれた翼も季節感ないね。

桜色桜風(いまだになんて詠むのかわかんない)に至っては冬じゃないしねwww

ま、しっくりくるバーラードってかんじです。

それぞれの空もやっぱり2005年の記憶とあいまってこう涙がぶわっと。

にじみ出てきちゃいますよね。

というわけでちょっとおせんちめんたるになれるプレイリストのご紹介でした。

ちゃんちゃん。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/1500-373b5e4e

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
