fc2ブログ

●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2006/10/30//Mon * 23:20
●○髪型バトン

@まつこより~♪

「観点がいいので」と回ってきましたが、はてさて。
早速やってみます。
(おそくなってごみんお)

貴方のHNを教えて下さい。
→おゆうです。

今回の回答の対象となる方(以下担当と表現)を教えて下さい。
→長野さん…でいいよね?!(笑)

現在の担当さんの髪型は好きですか?
→最近…10/13日のMステと10/26日のVVV6は好きなほう。

担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
→若かりしころ、ラバーズを着た長野さん(by duet)がかわいくてしょうがなくてラバーズも買って、雑誌を美容院に持って行きました。こともありました(恥)


「これだ!」と思った髪型を一つ挙げて下さい。

→2004年夏コンで切る前ぎりぎりのながーいやつ。
忙しくて切れなかったであろうが、妙にウエーブしていてロングでかっこよすぎた。(2回目行ったら切っていた…)

「これだけは記憶から抹消したい!」と思う髪型を一つ挙げて下さい。

→パーマネント(2001年?)好きになりたての頃。いぢめないでください。
「こんな髪型にして欲しい!」あなたの理想があれば挙げて下さい。
→うーん、難しい…。短いよりは長めかな?

反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を一つ挙げて下さい。
→短いの。ツンツンしてるの。ダイゴはセーフ!!

担当さんの帽子姿は好きですか?
→嫌い(ハッキリ)似合ってないもん。アニバコンソロは許すまじ。



似合う帽子、似合わない帽子をそれぞれ挙げて下さい。
→似合う(似合いそう)ニット系、似合わない それ以外(笑)チューリップとかいけません!!禁止ですっ。

担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
→タオルはこの前ルーシダットンでやってたけどちょっとおっさんくさかった。バンダナは見たことないかも…。

バトンタッチの相手を5人理由付きで指名して下さい。

坂本さん→自分の髪型の推移を反省してください。
いのっち→自慢してください
剛くん→髪型変えキングです。
健君→長くする予定はありますか?
岡田くん→ぶっさんヘアは永遠に!!

うまくまとまった??
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/551-29907330

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//