●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/12/27//Wed * 22:50
●○気をつけて。

以下9係ネタバレ。
ご注意されたし!!
犯人ぢゃねぇのかよぅ…。

ってか一番嫌いなパターン。

死。

でもデスマスク萌えと言いたいところだが、見た瞬間爆笑してしまった。

きれいなんだよ、寝顔。
死に顔かぁ。

あの、ほら。
死んでるときの椅子に座ってた時の横顔とか。

ほら、きれい過ぎたんですけどぉ。

鼻ティッシュ(もどき)

あれさえなければ麗しゅうございました、で終われたのに…。

あぁぁぁぁ。
つまんないなぁ。

あさわくんで我慢するしかないきゃ…
(実はまだ終わっていないの)

このドラマのメイキングが見たいわぁ。
スタッフとしてもぐりこみたいわぁ。

いのっちと長野さんの和気藹々トークもどきみたいなぁ。

きっと遺体安置所のシーンは

ス 「鼻つめますね」
井 「長野くん、おもしれー」
長 「イノハラ、うるさい」

とかトークがあったと思うよ、きっちょ…(願望)

(追記 12/28 am 03:49)

のちに相方さんからメール来てて
「いのなきのシーンあれだね」と。
あ、思いっきり願望かなったりだったじゃんと気がつきました。
あ~いのなきばんざい!!



うわぁ、政治によって真鍋死んじゃったよぅ…。
(しつこいようですがまだ番組は途中)


ってか遺体安置所のシーン、裸?
(そこかい)

きれいだわぁ。
顔と体の色が一緒!!
(私は顔白くて体黄色いの←誰も聞いちゃいないっすよ)

メイクでもなさってるのかしら?

見たいなぁ、上半身裸…。
(まだゆってる)

とりあえず梅酒。

うわ、

「今日、勝負下着じゃないものですから」

使ってみよう?!

終盤にさしかかりました。

真相が解明されそうです。

うふふv

自殺じゃないの?
どっちなの?

kissしてる場合じゃないよぉ。

とかいいつつ、シャツin萌え♪

自殺~??

ドレスレンタルじゃないんだね…。

さっすが弁護士♪

いやん、ひっくん、ライトに照らされてますわ~。
(こういうときはひっくん)

救急車呼べばいいんじゃん?

即死~?(驚)

あ、半目。

あ、黒幕。

リアル~(笑)

もっとドラマで長野さんみたいなぁ。
今回は抑え目な演技でよかったよ~♪

あ~、なんかグッデイ!!が懐かしいよぉ。

ねぎ切るのが輝みたいだ(by 僕の歩く道)

あ、まだいいともやってる~♪
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/622-7f574318

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
