●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/08//Mon * 00:49
●○日付変わって

やっとレポート開始だお。
適当につらつらとやってみるぉ。

あぁしょこたんカワユス…。
実物見てみたい…。

お勉強mode@おゆう(笑)

まじめです♪
今月と来月はレポート強化月間もといたまったレポートささっとやんなさい月間(苦笑)

でもねぇベットにはねぇ最大の敵

「東京タワー」byリリー・フランキー

があるでがすよ!!

今日、資料借りに言ったら(県図書)したら係りの人がね渡してね。
ぎりぎり7冊借りてたのを一冊減らしたからね…。

って電話は返却の催促ではなく(ちゃんと今日返したお)、予約の本が入りました~だったのね。

だったらもっと早く行ってたのに!!
(ぷんぷん)

ま、いいか。

レポート仕上げたら読みます。

どうなんだろう??

最近純文学読んでないっすなぁ…。
(今回は徹底的にしょこたん語録で…)



眠いっすなぁ…。

短ラン拝んでヒト踊りしたほうがいいでがす??

洗脳リピート!!(苦笑)

してないっす。
今はittunesでkinkiが流れてます。
どういうわけかhomeにいけなくてmusic storeにいけません。
なんかほしいのに…。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/634-5455612d

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
