●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/18//Thu * 23:24
●○訴えてやるぅ…?

コラーゲンの感想の回の前に。

いっつもテレステをお取り置きしてもらっているんですね、私。
んで今日ジャパンも買いに行ったわけですよ。
んでねいつものごとく「テレビステーション…のおゆうですけどぉ」って言うわけですよ。したら出されたのオレンジ色の表紙。
あへ?オカダーは?2冊あるはずでは??

と思って
「すいません、2冊あるはずなんですけどぉ…」
って言ったら調べてくれて(お取り寄せカードみたいなやつ)
「前のは合併号です」
って自信満々に言われたから
「そっきゃぁ、もしかしてオカダーの家にあるかも?」
って自信喪失で家に帰りましたよ。
んでも腑に落ちなくてぱそぱそしたらあるじゃん!!
1/8~1/19まで号!!
もぅ!!
明日朝一でお電話だぁ…!!
発注しわすれ?それとも勘違い?
あぁぁ。
オカダーみたいなぁ…。

テレステは唯一切抜きがまとまっている雑誌なので好きなんですよ。
全部コンプリしたいの!!

あぁぁぁぁ。
なかったらヤマト便でお取りよせかにゃ?




コラーゲン

長野西川
三宅杉田

コラーゲン…まだ興味ないかなぁ。
そろそろ気をつけたほうがいいのきゃなぁ…。
という微妙なお年頃。

ってか、途中杉田さんのお肌をチェックするついでに長野さんとか三宅さんとかやってほしかったなりねぇ…(コロ助)

長野さん超短髪だけどお顔スッキリ見えてよいねv
正月食べ過ぎただろう??
と突っ込んでみたり!!
(私も同類だ)

あり?来週も長野さんだ!!
新年早々長野さんばっかり!!
リーダーは??



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/649-1562140c

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
