●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/25//Thu * 00:12
●○青梗菜速報!!

サキドリ始まりました。
我らがぶいちっくすは2曲目です。
タイミングがつかめません(汗)

すでに標準L1OKです。

ドキドキ

大塚ちゃんのが以外に短いぞ?

生糸きとなの、ながのさんは!!



黄色なの、長野さんは。

と打ちたかったのです。

以下ネタバレ~。

受験生の応援

ちょっとしたストーリー仕立て。
中学生が高校受験といった形。

ちなみにたまに6分割になるけど

上 健(赤)岡田(緑)剛(水色)
下 博(黄)快彦(紫)まぁ(オレンジ)

ってなかんじ。
フリーダムで歌ってます(苦笑)

衣装は短ラン+ジーンズ。
たすきはいのっち&健くんのみ。

教室で試験受けてる子に応援してるつもりなのかな?



何気に健ちゃんといのっちが抱き…。(笑)

長野さんのベルト余りすぎなのがかわいいvv

でも長野さんの髪が長い…?

ちなみに2番の歌割想像と全然違いました(汗)

~花は枯れる~ 坂本、三宅 (坂本さんが入っているとは)

冗談だって~ 長野、井ノ原 (長野、岡田だと思ってた!!)

まばたき~ 坂本、森田、岡田(一番と逆)

もしかしてぶいちっくすは「教育キャラ」でも狙ってるのかなぁ?

6分割シーンは「黄色」って唱えてるのに、どうしてもオレンジ見ちゃったり…。

まぁきゅんブーム到来かも?

最後の振りも堪能できますよvv

最後、合格発表で喜んでいるぶいちっくすがたまらなくかわゆいです。

はへぇ(崩れる)

リピ大会すたーつっ!!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/661-95042703

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
