●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007/01/25//Thu * 11:08
●○ハニキュンのち僕キュン…イコールエンドレス

夕べ、ハニビィ@PVをリピートしてたら僕僕の歌詞が知りたくなって
(blogめぐりをしていたら歌詞がいいという意見が圧倒多数。どちらかといえば歌のメロディとか雰囲気が好きだった私)プレミアムを今度はリピート。

一緒に歌ったら、1回目でぐわぁんと号泣。
あれは、マジックだわ…。

んで続けてリピート。
何回も見たら寂しくなっちゃってまたハニビーに戻るという作業の繰り返し(大げさ)

なんでコンサートもないのに私こんなに一生懸命なんだろう…?

んで思い余ってハニビー@PVアテレコをかいちまいましたvv

2番のほうがかわいいんだけど小出しにしますだ。
PV楽しみにしたいひとは見ないほうがよろしいか、と。
ここは日本。
もうすぐ受験シーズン。
そんな受験生を今日もひっそり応援し続けている…。

この6人は短ランに黒いTシャツ、そして擦り切れたジーンズを着用。
46時中着用だ。
(うわさによれば応援用、お休み用、オフ用使い分けているらしい)

この6人、姿かたちは人間そのものなのだが、ひっそり応援して、合格しては喜ぶといった性質の応援団なため、姿かたちは人間には見えない。

寒い朝、高校受験を控えた少女が住宅街を歩いている。
手には社会の参考書。
ぎりぎりまで覚えたいがためが必死に離さない。

と、そこに目の細い背の高いたすきをつけた奴と、ちょっと小柄な柄の悪そうなアンちゃんがひっついたりしている。
どうやら応援しているらしい…。

まだまだ彼女は参考書を見ながら歩き続けていく。

すると今度はやけに髪が明るい唇の絵のついたTシャツを着た男と、携帯電話のCMに出てきそうな男の人が息が合ったように

「フレーフレー」と応援している。
携帯電話のCMに出てきそうな男はついでに
「ココ、ここでそうだよ」
と根拠もなく教えている。

が、見えていないのでわかんない…ハズだ。

すると別の角を曲がると先ほどの細めの男、がでてきて必死に自分の時計(しかも高そうな奴)を指差している。
どうやら時間に遅れそうなみたいだ。
もちろん、応援団は応援するだけでなくて、メンタル面、そして受験のアフターケアー、スケジュール管理までしてくれるのだ。

彼女も気づいたのか、自分の腕時計を確認し、参考書を閉じかけだした。

バス停に着くと、何人かの同級生と、

「あ~やっと着いた」
「よかったよかった」

と安心する2人が。
もちろん短ラン着用♪

「がんばって」
と応援したり

「よかったよ、まにあったよ~」
「おう!!」
とたすきをつけている細目と、もうひとりのたすきさんが抱き合っている。

お前らが抱き合ってもしょうがないだろう…。

この応援団のモットーは

「超しあわせな笑顔をさせてあげる」

というなんという恩着せがましいものであるが、当の本人たちがものすごい笑顔であるのだ。

スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/662-155c888c

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。