●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/14//Wed * 10:05
●○もろもろ感想をば…。

起きるのに2時間かかっちまった…(苦笑)
今日は同僚?のおうちでお菓子作りのお手伝い♪

[天国は待ってくれる]
行きましたよ!!
そういやアルヴェの映画館で映画を見るのは初めてだ!!
朝イチなので1000円。
ポップコーンも買っていざ出陣。
客層は平日の昼間にもかかわらず若い子?がちらほら。
おっさんもいたけど…。

んでパンフレット売り切れ…orz。
私は買うつもりなかったけど(最後には欲しくなった)、しかたないのでもぎりのお兄さんに聞いたら
「明日(今日)入ります」とのことで、たぶん2冊取り置きされていることでしょう…。

んで本編。

の前に「朝日友情新聞」というものを見ちゃったのが間違い。
あれ、見ないほうがいいよ!!

感想

武志love♪

男くせぇのとか最高にたまらんね!!
宏樹のおぼっちゃまルックスとかよか全然かっこいい~。
次第に俊ちゃんばっかり見ておりましたなぁ…。

宏樹asいのっちさんは、顔が変わる…。
まぁ9係と並行撮影だったせいなのか?
アップに耐えうるお手入れお願いします。

「女優泣き」も経験してしまいました。
瞬きすると、頬に涙がつーってつたうんです。
両方!!

結構ずるずる泣いてたかな?
ほっとんど武志のところで。

脚本の岡田さんは「武志」と「薫」にこだわるのかなぁ。
「若者のすべて」という私が生まれて2番目くらいに見たドラマでノベライズを飽きるほど見たのがあるんですが、それも武志と薫。あの時は幼馴染5人でそれも「哲生」と「武志」と「薫」の三角関係ありだったような…。

ふふふ。

おっと時間切れ。
また思い出したら書きますね。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/695-dcc613da

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
