●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/03/07//Wed * 20:37
●○キター!!

Vシュランにしょこたソがでるってばよ!!(ナルト風)

ちょっとうれしい。
何ロケかぉ??

って今日はついていない一日でした。

初JAF!!

やっぱり一本だけ夏タイヤはヤバス…。
だって雪がすごいのよ。

んで衝突を避けて歩道の石に乗り上げたって始末…。
トホホ…。

あぁでもJAFさんは優しかったっすぉ。
まりがたや~まりがたや~
(今日はとことんしょこたソ風)

でもright-onのカタログもらいに遠いところまでいきまんた。
えぇ。
その途中に事故ったのれす…。
でもいいさ、もらえたし…。
だも、ワンピ欲しかったなぁ…。
ついついテンソン下がっていたから買おうと思ったけど私なで肩だから、もそぼこっとしてだめだったのね…。

そういえばお茶碗は届きませんね…。

でも坂本さんのオ舞台のオチケット先行でget!!

行けるかどうか定かではないけれど…。

S席売り切れてA席だったけど…。


うれしかったのは開始15分以内に終わってしまったこと。
普通チケットの電話かけ=家電に張り付きながら携帯(家族分)を操り、「なかなかつながらないねぇ」とぼやいたあげく、用意していたお茶をすするというものが一般的(?)なのに…。
ま、いいか。






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/732-4527b0a9

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
