●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/03/09//Fri * 00:08
●○お肌が荒れてます

デジタルはすごいんだよ、ワトソンくん

博様もといラーメンマニア長野さんのお肌が荒れていました。
化粧水ちゃんとつけなさい。
保湿しなさい。
お野菜食べなさい (私もか…)

今日も谷間にタンクトップが…。
胸解禁はいつのひか…。
(おぬし、やらしいのぅ)

ラーメンマニアが選ぶとんこつラーメンBEST3

足立区:島根(?)
町田
武蔵境


ゲスト:キリコ&陣内
保存:必須

録画したビデオ:激情(激情事体は消しちゃった^^;)

・自分でラーメンマニアだと自覚しているグルメ王
・時計が相変わらず浮いているラーメンマニア
・キリコさんに認定されているラーメンマニア
・「味があればいい」剛ちゃま
・「ラーメン頼まなくても食える」にもんのすごくパブロフ犬のように反応するラーメンマニア
・「社長に言って(V6)辞めさせちゃおうか」と本気で長野さんの行く末を心配する司会者
・それにもかかわらず、移動車で一人雑誌を読みふけるマニア
・剛ちゃまはパーカー好き(私も)
・ヘルシーラーメンを食べるとカマ口調になるマニア
・ちょっとかっこつけたい新郎

白熱しちゃった!

来週もマニアですね。
(来週はただのグルメだね)

長野さんの髪が異様に伸びてました。
マジック??

おまけで番組終了後准ちゃまの旬花絞りのCMがっ。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/734-a1f60ade

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
