●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/04/22//Sun * 19:38
●○勝手にロケ禁止ぃ!!

おばか

苦笑


[オラーの泉(わざとよ、わざと/はぁと)]

この番組、ジャニっ子が出てれば必ず番組は見ちゃう私でも、この番組は絶対見ないという究極の番組ですが、我慢して見ました。

番宣でもジャニっ子はでないほうがいいよ…^^;

まぁある意味いろいろな人に知ってもらえる機会でもなくはないけど、人生に疲れているアイドルなんかはみたくないや…。

まぁ全体的に褒めて下すっていたので安心。

そっか、いのっちさん寂しいのか…。 

[喰いたたん(わざとよ。わざと)]

横浜ロケは私の許可をとってから!!

っていうくらい観光名所的な?(語尾上げて!!読んでね)ところが?いっぱい?でてきてやんす…。

大桟橋…。

大桟橋…。

大桟橋…。

先日の横浜めぐりで

「あっこらへんがHAかなぁ?」とは思ったけど…。

まぁこんなの(私)がいるから人がいない時間を狙ってロケしてるんだよね(苦笑)

すっごい覚えてないけどささいなコネタがおもしろいっすね。

「時効警察」並みのコネタ…。

たとえば…最後の「ボロネーゼじゃなくてナポリタン」っていう高野さんのせりふとか…。

ナポリタンといえば、あの3人で歌番組出演してくれるのかなぁ?

そうだったらうれしいなぁvv
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/806-5d19c54f

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
