●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/04/23//Mon * 23:17
●○夜更かし。

昨日録音した「ぐろーいんぐりーど」(byオカダー)を聞いたら雑音だらけだったので断念しました(苦笑)

ゲストさん興味あったのにぃ。

余裕があるときにでもゆっくり聞きます。

10代の頃読んでた本かぁ。

お金がないから買って何回も繰り返し読んだドラマのノベライズとか。
友達に進められるがままに読んだ本とか。
適当にむさぼっていた文庫本とか…。

結構読んでた。

図書館探して遊びに行こうっと♪

図書館に行くのを面倒くさがらなければ、ささっと読んじゃう私はちょうどいいや♪

でもアマゾンで大量に購入したい本も多々あるでよ。

いざ…

北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano 北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano
タエコ フォルトゥナーティ (2007/04)
白夜書房

この商品の詳細を見る



国際結婚※マンガにっき ダーと私とウー。 国際結婚※マンガにっき ダーと私とウー。
みしぇる (2007/04/05)
竹書房

この商品の詳細を見る




てんきち母ちゃんちの毎日ごはん てんきち母ちゃんちの毎日ごはん
井上 かなえ (2007/04/10)
宝島社

この商品の詳細を見る


しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付) しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
中川翔子 (2007/05/02)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


とかね…。

育児系、料理系は結構集めたいやも。

あとはともさかりえちゃんのブログでよく出てくるこれかな?

YOMEカフェレシピ YOMEカフェレシピ
大井 純子 (2006/12/05)
宝島社

この商品の詳細を見る


記事にしたのは自分が買いやすいように…(苦笑)

通販最高♪

(笑)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/807-aa956140

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
