●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/06/14//Thu * 23:13
●○田舎ものゆえ…

わりかし早めに新宿へ向かったんです。今日。
新宿といえば庭でして(ほかの秋田県民に比べてはってこと)。
んで伊勢丹のリニューアルした地下を覗いていたらふと思いつきまして。

「バーガーキングって新宿にできたんだよね???」

行っちゃったv

でも携帯で調べたけど道が分からないので地下鉄でv
雨だったし…。
一駅160円也。

んで新宿のなんとかリッツ(各自調べるべし)に行って(地下鉄直結)感でお店を探したら
超・行列。

昔三沢基地で食べたあの味が忘れられなくてねぇ。
並びましたよ、15分くらい?
んでお一人様だったけど割かし狭い店内には割かしお席がありましてよ。
並んでる人はお持ち帰りもいたからね。
んでチーズワッパーミールとチョコサンデーを。
ワッパーは大きくて直火?焼き?だからジューシーでおいしい。
んだけど肉がうす…。
お値段は意外に安かったんだけどおいらはクアアイナでいーや。
(クアアイナはべらぼうに高いけどね)
案の定食べきれないのでポテトお持ち帰りで。
店員さんの接客もマニュアル的ではありましたがよかったので高級ファーストフードみたいな。

マックのメガ照りも食べたいんだよね…。

お舞台の感想は後々…。
今日は誰か来てたのかしら?
オイラの席からは見えなかったのよ…。
でも暗いうちに出て行ってたしみんな始まる前見てたし…。
メンバーかしらん??

そうそうハイスクミュのチケットはファミマで直接購入しようとしたら現金かファミマカードのみでの支払いだったのであきらめ、ロソンに行ったらファミマより悪い席でした…(3列くらい)。ファミポートは買う前に分かるんだよね…、席。
まぁいいさ、ゴールドラッシュでハンバーグだっ!!

長野さんの食べっぷり×オレンジTシャツのコラボ(?)が素敵(はぁと)

by vvv6
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
はじめまして
はじめまして、こんにちは。突然のTBですみません。まだ始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。
//ハンバーガー好きよ 2007/06/15 10:39
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/868-89f2e088

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
