●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/06/15//Fri * 23:35
●○昨日書きたかったコト

ノーマンズランドの感想デス☆
電車の中でいそいそ書きましたデス☆




最後がヤバイ。ジェットコースターと言うよりはスプラッシュマウンテンでいつ落ちるんだろう…っていうスリルに近い。自分が起き上がれば、死んじゃうのに。あぁ。このお話はこのラストにすべてが集約されているのではないか。
まぁ人間究極の状態になると笑いだすともいうけれど、初日と違いだいぶアドリブがっ!ローリングストーンズの歌いだしをニノがマジ間違えしたり(それに対する切り返しも見事だったけど)、ツェラの足を掻く時はやりたい放題!足を掻くんじゃなくて指圧してますからね(苦笑)。ニノにもオカマネタをふりまくるチキ…。後はジェーンもアドリブ全開っ!「あなたは何型?」とか聞きながら「私は魚座」って。どんだけだよ(爆)。




ここまで電車でたちながら打ったの。


途中はすっごい眠いんだけど(結末を知っているだけにこの問答が意味の無いものだと分かっているんだ)、でもこの最後は必要だから途中もあるわけで…。

でもこれは人によって持つ意見違いそうだし。

日本に住んでいる私は戦争といえばものごっそ遠い昔のイメージでのほほんと暮らしているけれど、舞台は1993年6月3日だから、14年前。
10年一昔といえども、私でさえ生まれているし。
(10歳)
トニセンいや、剛健ですら事務所入っているし。
SM@pはデビューしてるし、TOkioは翌年デビューするし。
(すぐジャニに置き換えるでない!!)

舞台中のせりふにもあったけれど、この地球上にはどのくらいの紛争が起きていてどのくらいの人が困っているかなんて、その紛争を知らない人には他人事なわけで…。

考えることがありすぎた舞台でした。

イメージを一言で言うなら夜公演後のグローブ座の外にある舞台のポスター。

見る前はまだ明るいんだけど、終わると外は真っ暗でポスターのチキの表情が違って見えるんだ、私には。

なんか終わって、人ごみの中歩いて、電車を待つ間、変な感じなんだよね…。
さっきまであんな非現実的な現実を見ていたのに今自分は必死で家に帰るために電車を待っているんだよ?


細かい国の事情は分からなかったけど自分なりに考えて日本で言えば隣の県同士で言い争っているのかなと。

文化とか同じなわけだし…。

人間って何かを目指すと醜くなるよね。。。

がっつく生き物なんだよ、キット。

そんな戦火に生きるチキとこわれ等がまぁきゅんは初日と比べてちとおやつれに…。
アジの開きではないけれどパン一はちょっと痛いものが…。
昔よりはましんこだったけどね…。
あざは作り物なのかなぁ??
でもあのパンツはねぇよなぁ、キレイすぎ!!


あ~まとまらねぇ…。
もっとまともな劇評もどきが書きたいよぉ。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/870-7e143a90

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
